ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

もう、1週間過ぎちゃっう。。。

DSCF2358.jpg
先週の日曜日は、日本最古の温泉と言われる道後温泉に!
道後温泉と言ったら、夜の宴に参加することはあっても、ケルヴと出かけるのは初めて!
理由は・・・・。

DSCF2361.jpg
千と千尋でも使われたらしいという道後温泉本館です。

夏目漱石の「坊ちゃん」に出てくる“坊ちゃん泳ぐべからず”の掲示がここの男湯にあるらしいです。もちろん女子なのでみ本物は見たことありません。。。
今年で、120年の建物で耐震工事を予定してるとのこと。2017年頃から・・?だっけ??それまでにぜひお越し下さい。しばらくかかる大工事らしい。。。

今年は120年を記念して“道後オンセナート2014”でいろいろなイベントが。
ちょっと涼しげに[広告] VPS



DSCF2363.jpg
坊ちゃんといえば、マドンナ・赤シャツ・うらなり・やまあらし・・・・。
松山のことをコケ下ろしてる(田舎・・・)漱石さんの、坊ちゃんをこんなに大事にしてる松山の人って・・・・お人よし?

と、このあとデートの相手が来松!
ドキドキのご対面!



【 2014/09/06 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
え???
ここまで???
もう少し。。

へぇ~ ミストで 湯煙も兼ねての演出だったのかな???
素敵ね^^
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
もう少し・・
おっとさんので、完結!でいいかナァ~~~~って、おもってましたが・・・やっぱり。。
続きも見ちゃってください!
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア