ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート

1
先日の道後公園での。。。。。

いやいや、デート中にたまたま出会ったイケワン。アラン君(だったはず。。。)
たくさんのワンの集まってる中、「シュナウザー・・?」と声をかけてもらい、じゃ!アランと一緒だァ!と話してるところに登場したイケワンアラン君(だったはず)・・・・お名前覚えるの苦手なもので、違ってるかも。。。

同じ犬種とは一見思わない、違い。基本的には、シュナカットの凛々しさが好きなのですが、娘と思うと、どうしてもロン毛にしてしまう私です。。


で、本当のデートのお相手は。
2014091019265513b.jpg
愛知からの、豪華社員旅行中のおっとさん!愛媛でもお高い道後温泉のしかも、大和屋さんにお泊まりとは。。。。
初めてのご対面でしたが、初めてとは思えないほどお話ができましたァ。happyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

DSCF2373.jpg
ゆっくり、素敵なお店でお茶でも。。。。と思いましたが、ケルヴ同伴の入店できるお店は、温泉街にはないようで。。。。
ハイカラ通りに最近出来た、おみかん生絞りジュースを歩きながらの味見で我慢。

DSCF2361.jpg
お忙しい中お時間を作ってくださってありがとうございました。
次はママさんと一緒に、でダブルデートかなぁ?



【 2014/09/13 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
楽しかったですね===
その節は お世話になりました。

旅行の行程がタイトだから忙しいだけで
本人は バスの中で食っちゃ寝の3日間ですから・・・
温泉街を歩くのはちょうど良い運動でした(笑)
ツーショットの写真も 顔を隠すのではなく
腹を隠して欲しかったくらいです(汗)

松山! ヒメさん尾いる街!  大好きです!
また 行きたいです!  そのときは また よろしく!
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
うぁ~!最上級の誉め言葉をありがとうございます!
いで湯と文学の町、松山。
道後温泉と正岡子規さん、夏目漱石さん(松山の方ではないですが。。)と、どこからでも見える松山城が自慢の我が町を誉めて頂いて幸せです。

な~んにもないこの土地を出たくてたまらなかった若い頃。でも、ぼわ~んとした私にはこのまちで生活していけるのが幸せだとわかった今。

このまちで生まれ、このまちで育ち~♪て歌がありますが、その通り!です。

是非是非またいらしてください!
ありがとうございました。

お腹、自分だけケルヴでかくしてごめんなさい。
ん?でも、そんなに?こたーない!こたーない!
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
そっか~!会ったのは初めてだったんですね!?
前はママさんだけでしたっけ??
ね~~!お知り合いになってから、もう何年も経つから初めて会っても
そんな気はしないよね~!!
ブログのお友達に会う時、いつもそう思います。
でも、会ってからブログを見ると、声が聞こえてくるような気がして嬉しいです。

ゔ。。。おっとさんのお顔とお声そろそろ忘れそうかも~!!^^;
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
そうそう!お初のご対面です。
ママさんとは、3年前だっけ?お仕事で名古屋に出かけた時にお目にかかって、美味しいランチ(日本色もランチって言っていいのかなぁ。。)をいただいて・・・・。

お知り合いになってからは、6年だそうです。(おっとさんのに書いてあった)
お電話ではお話したこともあって、本当に昔からのお知り合いって感じでした。

そうですね、お目にかかるまでは、文字だけでも、その後は文字を見るとお顔が浮かんできて、お声も聞こえてきそうです。

素敵な出会いはケルヴのおかげ。
幸せだなぁ~!

ん?ぷうははさん、忘れそうなのぁ?それは、皆で集まれってことだよねぇ。
是非是非計画をしてくださいねぇ。他力本願で申し訳ないです。。。
【 2014/09/14 】 [ 編集 ]
続き 楽しみしてました
ふふ^m^ おっとさん 見ないうちにお腹が成長した???と思ったら。。
ご自分で書かれてましたね 失礼しました<(__)>

うんうん 出会うと声や仕草等 思い出されて 嬉しいですよね
ん?集まりがありそう???
楽しみ^m^
その時には ヨロシク^^
【 2014/09/14 】 [ 編集 ]
Ashままさん
楽しんだァ?
よかったぁ!

どこでもドアがあれば、いつでも会えるのになぁ。。離れ小島の四国はどこに出かけるにも遠い。。。。
【 2014/09/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


