ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

任務完了!

20141013_111534.jpg
今日から出張予定の母様。
ケルヴも連れてってくれなきゃ駄目ですぅ!

ケルヴぅ、お仕事だから行けないんよぉ!
一緒に行きたいけどねぇ~。

20141013_111648.jpg
じゃ連れてってください!
ここに入れますぅ。。。

っと、お電話がァ。。。
で、緊急連絡網。。。
延期決定。
台風だものねぇ~。

DSCF2484.jpg
ケルヴ、任務完了です!

・・・延びただけだけどね。。。

18号より大きな台風だそうで、何事もなく通過することを祈るだけです。
【 2014/10/13 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お!
よかった よかった
在来線が止まったりと 心配してたんだ

ケルちゃん 上手にはまってるね^m^
可愛いよ^^
ほんと そんな風に一緒にお出かけできたらいいのにね
【 2014/10/14 】 [ 編集 ]
Ashままさん
飛行機は飛んだのですが、関東方面に出かける予定で、台風とともにになるので延期になりました。
今度いつ行くのか・・・・。
行きたいような行きたくないような。。。。

やっぱり、自然には勝てないですねぇ~。
【 2014/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア