メロディーライン


IMGP0150.jpg
ボサ子ですが・・・久しぶりのお出かけで笑顔満面のケルヴです!

IMGP0148.jpg
ここはどこかというと・・・・。
愛媛の西、九州に向かって細長く伸びた佐田岬半島の伊方町です。
ここに行くには国道197号線を通っていきます。国道197号=酷道行くな、というくらい昔は悪路でしたが、今は高速も伸びたし、道も綺麗になって全く問題なしです。
原発もありますが・・・・風力発電の風車もあります。

IMGP0153.jpg
なぜかクワガタのイラスト付きの風力発電。。
大きいし音も大きいし。。。。ちょっと怖い感じです。

IMGP0167-1.jpg
とか言って全く怖がってないケルヴと母様です。
IMGP0145.jpg
たくさんありますが、あまり動いてない感じ。
この間の台風の時はきっとすごい発電量だったんだろうなぁ~。。

で一番のお楽しみはこれ!
[広告] VPS

50キロ安全運転で走行すると綺麗なメロディーが流れるんだそうですが・・・・。父様どうかなぁ~???

20141019_155553.jpg
楽しむだけ楽しんだあとはケルヴお疲れの爆睡で帰宅でした。。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

すごい すごい!
ちゃんと聞こえるね^^
こんな音の聞ける道 もっと増えると楽しいのにね
こっちのは あっても 三三七拍子くらいだよ 寂しい~~~><

あはは 台風の時の 風力は 本当にすごいだろうね
そんなの聞いたら 見に行きたくなるかも(って 傍にないけど:笑)

Ashままさん

聞こえましたぁ?
みかんの花咲く♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
なかなか童謡を聴く機会もなくなちゃいました。久しぶりで、楽しく聞きました。

ぜひ聞きに来てください。!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/383-dea1ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ