IMGP4024.jpg
小田深山に紅葉を見に行きました。
まだちょっと早くて、人は少なかった。。。


IMGP4090.jpg
ススキがいっぱいで、秋~~~~~!!という感じでしょうか。

IMGP4076.jpg
落ちていた小枝を拾って持ってくてくれたケルヴさん。
ん~~~?何に使うのかなぁ?
IMGP4087.jpg
その後は、小石を見つけて口にくわえて、離しません。。
石の収集が趣味のケルヴさんですが、持って帰っても仕方ないのでは・・・。

お菓子と引き換えに石は処分させていただきました。

IMGP4157.jpg
はい、お決まりの・・・ですね。気が済むまでど~~~ぞぉ。


IMGP4159.jpg
その後、気が付くとカルストに。。。。

IMGP4172.jpg
ここは、高知県と愛媛県の県境があります。
カーナビも、愛媛県に入りましたと高知県に入りましたを繰り返して教えてくれます。

IMGP4174.jpg
放牧されれている牛さん。
ちょっと離れてるから見えにくいなぁ・・・・って思っていたら。
IMGP4176.jpg
ケルヴじゃないかぁ~~~~!とやってきてくれました。
が、ちょっと怖い。IMGP4183.jpg
こんな有刺鉄線くらいでは興奮した牛さんなら、倒して出てきちゃうんでは???
IMGP4186.jpg
ほかの牛さんもだけど、人がどんなにたくさんいても、話しかけても、穏やかに草を食べている牛さん。
飼い主に、しっかり言いつけられてるのかなぁ?絶対に出ちゃダメだよぉ~って。
ケルヴも父様の言いつけをしっかり守っていっぱいいろんなところに連れてってもらお~~~っと!
母様は、助手席で居眠りばっかりだけど・・・仕方ないから連れてってやろうかなぁ。。

紅葉狩りはまた来週リベンジかなぁ?

スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/384-0c018971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ