ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お届けものぉ

20141103212409a2b.jpg
お届けもので~す!!
(・_・?)?

何にでも入るケルヴですね。
でも、入ってきたのは
20141103212803e6f.jpg
御意まんじゅうと失敗しませんべい。
ドラマのドクターXのプレゼント。ん~、こういうのはほどほど当たるんだよなぁ。。これで運を使いきってるとかぁ~。

三連休、ケルヴはお出かけできませんでしたぁ!!
一日目、母様急遽宴会参加。二日目、まさかの雨!母様たちは砥部焼き祭りに出掛けて
2014110321333549f.jpg
とべっち、やら20141103213642aaa.jpg
ん?この子は何て子?!
ま、とにかく楽しんできた。

三日目、お勉強~ぅ。。。
やっとお散歩には連れてってもらいました。。
201411032141222ee.jpg
でも、いつもとは違う側の土手。
ちょっと気になってる所へ行きたいって。

20141103214122a94.jpg
あ~ケルヴ!ニャンがいるよぉ!
え💦どこどこ?20141103214124419.jpg
へへぇ~!ニャンがやってる美容室かぁ~。

気がつきゃ、連休も終わりじゃん!20141103214911def.jpg
焼き肉でも食べて、明日からに備えよかぁ~!
【 2014/11/03 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア