ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あ~ぁ!

201411091343154b6.jpg
日曜日!ですがぁ~!
2014110913431702e.jpg

表を見てもぉ!
20141109134316174.jpg
裏を見てもぉ~!

雨でした。。。
故にお出掛け無し!!
【 2014/11/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
こちらでは 先週も天気が悪く
何処にも出かけていません・・・

紅葉の見ごろなんですがねぇ・・・
【 2014/11/09 】 [ 編集 ]
No title
こちらも 一日中 雨でした
やっぱり お出かけ無しです(T-T*

紅葉探しに お出かけしたい。。
【 2014/11/10 】 [ 編集 ]
No title
ぷうすけ地方も1日雨でした!
お出かけだったので、車の中から山道の紅葉を少し眺めただけ!!
ゆっくり紅葉を楽しみたいけど・・・もう終わっちゃいそう!!><

ケルちゃん、来週末は晴れて、お出かけできるといいね!!
【 2014/11/10 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
天気が良い日は用事が入って、自由な時は雨!
意地悪~!
ま、のんびり出来て感謝!

次の週末は、晴れかなぁ?
本場の紅葉。
見せてくださいねぇ!
【 2014/11/10 】 [ 編集 ]
Ashままさん
晴れの国、岡山も雨でしたか?!

天気が悪いと、気持ちもブルー!
シャッキーンと晴れて、元気スイッチ入れたい!
【 2014/11/10 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
車窓からの、紅葉狩りも、アリ!ですね。

こちらは、例年より紅葉が遅め見たいですので、週末は強行だなぁ~。
【 2014/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア