ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど~~~でしょぉ!?

20141207_180852.jpg

20141207_174827.jpg
初めてのケルヴの似顔絵です。
3.jpg
せだ ゆりか さんっていう、やさしそ~~~~~なぁお姉さんに書いて頂いたのですが。。。。ちっともじっとしていないケルヴさん。何回、ケルヴぅ~~~~って呼んでもらったか。。。


1.jpg
体はじっとしてるんだけど、お顔があっち向いたりこっち向いたりでした。。。
いいお匂いがしたり、ワンちゃんがたくさんいて、じっとできなかったかなぁ。。。

そうそう、久しぶりにゴローくんとママさんにも会えました。
すっごい久しぶりでした。

123456789.jpg
ここは砥部にある、犬の服屋さん。C'est mignon(セ・ミニョン) さんです。
以前ドッグラン&ドッグカフェだったところに本日オープンでした。

お墓参りに八坂さんまで行ったので、ケル父も同伴しましたが・・・・。ケル父は相変わらず関心なし。。だから男子はつまらないんだよね~~~~。

今日はたくさんのお客さんで、お店の中はごった返していました。
もうちょっと落ち着いたら、お洋服をじっくり見に行こうねぇ~~~~!
20141207_112220.jpg

【 2014/12/07 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
見たことあるなぁ と思ったら 犬の服屋さん???
って。。焦っちゃいました
あの場所だよね???

お仕事での東京は 修学旅行だったのかな?
で 例のお目当てのものは手に入れましたか?
また お披露目のほどを
父様 早く風邪が治りますように
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
Ashままさん
スッゴい!そーです。あの場所です。が、オーナーさんが代わって、メインはワン服になった様子です。前の前のオーナーさん(あ~ちゃんと遊んだときの)は多分同年代でしたが、前のオーナーさんは若い男性、今度は可愛い女子。世代交代を感じます。

出張は浅草、お台場、TDK、ルミネだよしもと。そして、憧れの鎌倉。若人は楽しそうでしたよ。

お目当ての?!
なんだっけ?
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


