ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩おさめ

20141231_130906.jpg
大晦日です。
今年のお散歩はこれでおさめだそうです。。。
20141231_124629.jpg
そういえば、ご近所の玄関先には門松とやらが。。。
・・・?今年の今年の角松さんは、笑ってないじゃん!

ま、食べられない門松よりは、お蕎麦。
20141231_114215.jpg
毎年恒例、そば吉さんの年越しそばです。
もちろんケルヴは入店できませんので。。。自宅で。。。
20141231_123708.jpg
今年も、楽しい一年でした。
来年も楽しく元気な1年になりますように!
【 2014/12/31 (Wed) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
今年は 1泊2日でのオフ会参加
お付き合いいただきまして 本当にありがとうございました
来年も 頑張ろうね^m^
楽しみにしてるわ

あ。。Ashのうどん。。取るの忘れた^^;
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
ケルちゃん、来年も会おうね~!!

あっ!!蕎麦、食べるの忘れてる~!
でも、もう入らない===!!
ケルちゃんちのお蕎麦見て、食べたつもり!!(笑)

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いします!
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
あっ・・・年越しそば今から食べょっと。
ケルヴちゃん美味しかったですね。
来年もきっといい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
Ashままさん
一泊二日のケルヴと一緒の旅。夢みたいでした。

ママさんに誘ってもらって連れてってもらわなければ、夢のままだったかなぁ。ありがとうございました!

来年は、どんな夢の実現かなぁ?よろしくお願いします!
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
え~?!どんなウマウマ食べてお蕎麦食べなかったのぉ?!

楽しかった2014年もあとわずか。15年も楽しいことがいっぱい待ってるかなぁ?!

な~んの取り柄もないケル家ですが、あきれずよろしくお願いします!
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
あすかママさん
新居での年越し。
難なく着々と進みましたね。スッゴい!

色々小さなことでも、大騒ぎの私は、何事もなく過ぎる時間も大変!

ケルヴやケル父を振り回してしまって、申し訳ない日々です。

あと数分後の2015年は、穏やかな時間を過ごすことが目標です。

幸せな一年になりますよ~に!
よろしくお願いします!です。
【 2015/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


