ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ❤

20150112195528f47.jpg
3連休。
お天気も今一でしたが、最終日にしびれを切らしたケル父がとうとうドライブに。
しかもォ~この寒さのなか、オープンにしてびゅ~んと。。。
2015011219542843c.jpg
海んばたは、風が、強くて寒い寒い!

2015011219543011b.jpg


こんな寒いときは。。。
裸の王さま???
いやいや、やぁーたはまチャンポン
2015011219563041c.jpg


2015011219543387a.jpg
魚市場のなかも見学出来ます。が、午後からでは、市場はやってませんよねぇ~。


お日様は出てるけどパラパラ雨も降っちゃって、濡れてるところは歩かせてもらえません。。。


20150112195427597.jpg


ちょっと不満なケルヴですが、帰宅途中でなんとなんとの、伊予灘ものがたりと遭遇。
スッゴい人気でなかなか、チケットの取れない列車です。
ずっと前にキムタクがドラマで撮影に来てた下灘駅で一旦停車したのにタイミング良く遭遇して、ご機嫌をなおしたケルヴでしたぁ!20150112195527bc1.jpg

この駅は、母様の産まれた所の近くの駅です。海に一番、近かった駅だって。海を埋め立てて道路にしちゃったので、一番近い駅ではなくなったみたいです。

20150112202854080.jpg
いっぱい遊んだケルヴはお疲れで、帰ってから爆睡。楽しかったぁ~!!
また、行こうねぇ。

【 2015/01/12 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
ヒメsan 鉄女???
素敵な電車があるんですねぇ=
でも 僕にはオプンカーの方が興味ある!

うちの仔 みんな行き先が決まりました
来年は よろしく!(爆)
【 2015/01/12 】 [ 編集 ]
伊予灘ものがたり。。分かりません。。すみません。。
お天気がいいと きっと 青い空に青い海なんだろうなぁ
素敵な所ね^^
ケルちゃん モデルさん お疲れ様
でも みんなと一緒だと 楽しいよね^^

東京での買い物(以前のカキコでの続き)
その車につけるマスコットだよ
無事にゲットしましたか?
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
ドライブよかったね、ケルヴちゃんも遊び疲れましたか?
でも一緒にお出掛けはいいよ。
我が家は、春になったら連れて行こうと考えてます。
やっぱりそちらの電車もなかなかチケットとれないのですか?
こちらも同じく、2月まで満席でキャンセル待ちがいいと聞きました。
近くを走ってても、乗れないなんて残念ですよね。
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
いえいえ!鉄女では・・・。
本当にたまたま、駅の近くを通りかかって、フと寄ってみたら音楽が流れ出し、あれよあれよという間に・・・・でした。

オープンカー。ケル父のたっての願いで。。。風とともにはとっても気持ちいい。田舎だから~。でも、2シーターで「よっこいしょ」と乗り込むとほぼそのままの態勢。。結構疲れる。。
【 2015/01/15 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ゲットならずです。。。
あははぁ!忘れてたぁ!点呼のときぐらいはしっかりしてたのですが、後は結構ぼ~~~~っとしてました。・・・いつも、ぼ~~~~っか。。

「伊予灘ものがたり」はJRの列車の名前。松山から大洲までの間の観光列車です。大人版アンパンマン列車でしょうか?
ど~ですかぁ?
【 2015/01/15 】 [ 編集 ]
あすかママさん
一緒のお出かけ。本当に楽しいです。いっぱ~~~ぃ、出かけたいけど、なかなか行けません。
寒いと寒いで行きたくないし、暑いと暑いで・・・・。

九州の列車の人気は、また格別でしょ!
距離もあるしね。四国は距離的にも短すぎ。・・新幹線も通ってないし。。。ぎゅ~~~っと凝縮された地方と思えばいいのかナァ。
【 2015/01/15 】 [ 編集 ]
NoTitle
う==!オープンカー!!
ついこちらの気温で想像してしまうので、気絶しそうです!!(笑)
ケルちゃんもいい子に乗ってるんですか??
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
お返事遅くなっちゃったァ~。

オープンカーの暖房はすっごく効くようになってるようです。

風は冷たいけど、気分は爽快!
ケルヴはお膝でいい子ですよぉ。時々外を覗きますが、危険は察知してるようです。

街中はさすがに恥ずかしくてオープンにはできませんが、人通りの少ない田舎方面では、オープンにしてルンルン!
【 2015/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


