ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドライブ❤

20150131201726035.jpg
母様、外勤2週終了!
毎日、バタバタ(いつもですが)であんまり遊んでくれないので、今日は一杯~ぃ遊んでもらうぞぉ~!
と、出掛けたのは、愛南町。
もう、一寸で高知県四万十市なので愛媛との県境です。
母様のお目当ては

2015013120172721e.jpg道の駅での
牡蠣食べ放題!!!

201501312017298c1.jpg
父様が予約してくれてた牡蠣食べ放題!!!
90分ガッツリ食べられます!

でも、1時間でリタイア!牡蠣、結構来ます。
周りの女子会の方々の、持ち込みのキムチのタレとかタルタルソースとかでガンガン食べられてます。。。
大食いのケル父も、ビックリの女子力。

さ~!今度はケルの散歩。。。

と思ったら、雪混じりの小雨。。。
ほとんど遊べず、不満!のケルヴでしたぁ!
でも、母様がごっ機嫌なのでケルヴはし あ わ せ です!
【 2015/01/31 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
牡蠣の食べ放題に行った事がありません、、、、
そうか! 持ち込めば良いんですねぇ~
勉強になりました。
こんど 伊勢の方の浜小屋に行ってみます。
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
食べ放題は、そろそろ無理が行くお年頃になったようで。。。。今朝は朝食が食べられそうにありません。。。。

持ち込みは、なかなか勇気がいる行為ですよねぇ。。。
こちらは、道の駅での食べ放題で、そんなに厳しくない様子でしたが。。。持ち込んでたのは女子4人組。なかなかの強者どもって感じでした。その方たちは、説明もほとんど聞かず、牡蠣を爆発させては、牡蠣のお汁を振りまいて・・・ケル父もその被害に。。。なのに、全くお断りもなく。。。。切れかけになった父様でした。。。

ま、場の様子で持ち込みもOKということで。。。
【 2015/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア