ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分~♪

201502032044086b8.jpg
またもや、やられた。。。

今日は、節分!明日は立春!
いつも、ケルヴが鬼さんに。。


20150203204407785.jpg
恵方巻は黙って食べなきゃ!
でも、大きすぎてリタイア!

20150203204406645.jpg

でも、父様が食べてくれたから。。
今年も幸せなケルヴ家でしょう!

豆もまいたけど、母様お疲れでショートバージョン。
【 2015/02/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
今年もやられましたね^m^
あーしゃまも 同じく でした(笑)
元気に この冬もあと少し 乗り越えましょ^^

大き過ぎてそっぽ向いたケルちゃんの 上目遣いに 萌~^^
【 2015/02/07 】 [ 編集 ]
NoTitle
最近は、恵方巻き食べる位で、豆まきはやりませんね。
豆も年にプラス1コでしょ、便秘になりますヾ(≧▽≦)ノあははは!。
ケルヴちゃんの鬼なら、豆なんか蒔きませんよ。
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
NoTitle
白目がちらっと!可愛い~ぃですよね!

あ~ちゃんも、やられましたかぁ!これは、宿命ですから仕方ない。こんなことで喜んでもらえるならネ!

春はドコマデ来てるかなぁ~♪
【 2015/02/11 】 [ 編集 ]
あすかママさん
恵方巻。いつ頃からだろう?小さな頃はなかったハズ。そして、結構、苦痛。。。

お豆さん好きな私は、年の数では足らなかったのに。。。最近は、数えるのが、面倒!

鬼は外~!福は内、ケルヴも内~!が豆まきの掛け声。
内の豆はケルヴが食べちゃいます。なので、一粒ずつの2回。
福は少なくても、ケルヴが居れば我が家はハッピーです。
【 2015/02/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


