ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に向かって

20150222213343515.jpg
週末、お出かけしたさきは。。。


道沿いに、豚さんが放し飼い?
と勢いこんで向かったけど全く相手にされず唖然のケルヴさんでした。
ケルヴのお家から車で1時間くらいの町のお店の看板娘さんでした。
201502222133464fe.jpg

そこから、山道をどんどん登っていくと2015022221334564d.jpg
水のきれいな町が一望できます。

201502222144096b9.jpg
201502222143172b0.jpg

歴史民俗資料館もあり、父様は楽しそうでしたが、母様は地歴公民は全く駄目女。歴女とか、わかんない~!と。。

さっさと帰ってお家の庭いじりを希望。
2015022221334821b.jpg


だってぇーやっと、さくらんぼうの花芽が
最近、週末のお天気が今一つ。
一雨ごとに暖かくなるとは言うものの。。
やっぱり、週末は晴れてほしい!
【 2015/02/22 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
生きてるブタさんだよね???
二人とも すごい!!!
Ashだったら。。どうなってるだろう。。想像もできないわ

暖かくなってきましたね
我が家のサクランボさんも 4つに分かれてきました
もうすぐ咲くかと わくわくの毎日です^^
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
Ashままさん
へへへぇ!生きてるように見えますよねぇ!

ケルヴも車の中から発見して大興奮。ドアーを開けた途端に、もうダッシュ。溝に気づき急ブレーキ。でずっこけて。。。なぜ動画に収めなかったのかと反省。。。

ずいぶん暖かくなりました。
我が家のほうがさくらんぼさん遅いですね。
何でも、遅いケル家です。。。
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


