♪チュルチュル


ケルブにうれしいお届けもの!DSCN6422.jpg
ケルブ様って書いてるから、">ケルブのですよね!全部!

あちゃんと、あ~ちゃんままから、ケルブにです。ありがとう!

チュルチュル、ウマウマの手打ちうどんと、丹波の黒豆、そしてかわいいピンクの熊さん。

DVC00031.jpg
また~~~!母様すぐ遊ぶんだから!ままさん何とか言ってやってくださいませ。でもかわいいでしょ!

DSCN6430.jpg
DSCN6431.jpg
チュルチュルはその日のうちにいただきました。ウマウマで食べ過ぎて!どっちが、父様のかは一目瞭然。本と良く食べます!ケルブもしっかりいただきました。おいしかった!あっという間に食べちゃって、お写真撮りそこねました。

母様プチダウンで、このチュルチュルは父様作です。って、湯がいただけですが・・・・。

母様、土曜日、南予方面出張。南でも寒かった様子。雪の降る中ご苦労様でした!
IMGP2816.jpg
寒そうですね!松山は雪、珍しいです。今年はまだ積もってません。去年も積もらなかったような・・・。


スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

いいですよね~!!

この時期のおうどん、いいですよね~!!
しかもこのおうどんは『ん~~~まい!!』
ケルちゃんも食べた??
ピンクのクマさん=ひざ掛けかな??
ケルちゃん、似合ってますよ~!!

ヒメさん、プチダウン。。。その後、復活しましたか??
無理されませんように!!
もうちょっとで冬休みだぁ!!
頑張って~!!

復活です

ぷうははさん、どうにか復活です。今年は慌しい師走。走っても間に合わずでした。

おうどんチュルチュル、ウマウマでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/41-a3200007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ