ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪チュルチュル

ケルブにうれしいお届けもの!DSCN6422.jpg
ケルブ様って書いてるから、">ケルブのですよね!全部!

あちゃんと、あ~ちゃんままから、ケルブにです。ありがとう!

チュルチュル、ウマウマの手打ちうどんと、丹波の黒豆、そしてかわいいピンクの熊さん。

DVC00031.jpg
また~~~!母様すぐ遊ぶんだから!ままさん何とか言ってやってくださいませ。でもかわいいでしょ!

DSCN6430.jpg
DSCN6431.jpg
チュルチュルはその日のうちにいただきました。ウマウマで食べ過ぎて!どっちが、父様のかは一目瞭然。本と良く食べます!ケルブもしっかりいただきました。おいしかった!あっという間に食べちゃって、お写真撮りそこねました。

母様プチダウンで、このチュルチュルは父様作です。って、湯がいただけですが・・・・。

母様、土曜日、南予方面出張。南でも寒かった様子。雪の降る中ご苦労様でした!
IMGP2816.jpg
寒そうですね!松山は雪、珍しいです。今年はまだ積もってません。去年も積もらなかったような・・・。


【 2009/12/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいですよね~!!
この時期のおうどん、いいですよね~!!
しかもこのおうどんは『ん~~~まい!!』
ケルちゃんも食べた??
ピンクのクマさん=ひざ掛けかな??
ケルちゃん、似合ってますよ~!!

ヒメさん、プチダウン。。。その後、復活しましたか??
無理されませんように!!
もうちょっとで冬休みだぁ!!
頑張って~!!
【 2009/12/22 】 [ 編集 ]
復活です
ぷうははさん、どうにか復活です。今年は慌しい師走。走っても間に合わずでした。

おうどんチュルチュル、ウマウマでしたね。
【 2009/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


