ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お散歩お散歩♪~

20150308210002c3e.jpg
母様、インフル、快気!
久々のお散歩ォ♪
ちょうど、ポカポカお天気でしたし。
久しぶりのロングコース。てか、お散歩もひっさしぶり~!
20150308203548875.jpgお外は春の足跡いっぱい!切れちゃってるけど。。。土筆!
おばちゃんズ(ケルとわたしもかぁ。。)
が、しゃがんで土筆とりしてて「いっぱいあるょ~」と教えてくれて気がついた。
おばちゃんたち、袋がなかったみたいなので、ビニール袋いりますかぁ?!と聞いたら「小僧さんありがとう!」って。。

女子だけど、ま、いっかぁ~!

2015030820354953c.jpg
そのあと、夕飯の買い出しにスーパー行ったら巨大お雛様。
内緒でケルを並べたい!けど無理だよねぇ。。

と、横をなにやらゆるキャラさんが。。20150308210003085.jpg
庄原市をピーアールに来たひばごんさんでした。愛想を振りまくわけでもなく、なんとなーくいるって感じが、イー感じ。

リハビリも十分できた母様。来週はお仕事頑張れるかなぁ。。
【 2015/03/08 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
NoTitle
インフルエンザ・・・  なったこと無い!

もう 治ったの?
後遺症で 仕事放棄の人 知ってます
慌てず、ゆっくり 仕事にフィットさせてくださいね。

明日は予報では 雪です。。。
【 2015/03/09 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ありがとうございます。
3日間寝込んで、治りました。
39℃まで上がったけど、ケルヴの看病のお陰で無事でした。

外勤でインフルエンザの巣の様なところに行ってたときは大丈夫でしたが、今回はやられた!

ん~、寝込んだ後の仕事の日は、気が重かったけど、何とか復帰しました。

今日は、雪が降りました。もう、3月も半ばになるのにねぇ!
寒さで震えましたが、積もりはしませんでした。
まだまだ、インフルも流行ってます。お気をつけくださいね!
【 2015/03/10 】 [ 編集 ]
NoTitle
インフルエンザだったんですか!!
大変でした!!
無理しない様にね===!

立派な雛様~!!と思ったら、スーパーでしたか!!^^
お雛様があるだけで、そこがパ====ッと明るいですよね!!

それより、ケルちゃんに『小僧さん』って。。。失礼な!!
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
あははぁ!
以前、Ashママさんからいただいた「いたずら小僧」Tシャツ着てたんです。それ見て呼んでくれたんだと。。

インフルエンザ、辛かったぁ。何より初めての病欠。。ワクチンもしてたんだけどねぇ~。
早い時間帯に診断がついて、緊急連絡網で予定変更を回してもらい、監督者なしで自己学習してくれた若人に感謝!!

専属看護師ケルヴさんにも感謝!!

また、寒さがぶり返しましたねぇ。お気をつけくださいね!



【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
NoTitle
もう すっかり???
私も今回が初めてだったんだけど 結構 長引くよね
高熱の後は 節々が痛いし ダルイし
ケルちゃん 母様が完全復帰したら いっぱいお散歩 ねだるんだよ^^

サクランボが咲いてる頃 一回は降らないとダメなのかしらね
もう少し暖かくなって欲しいね
【 2015/03/12 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ハイ!すっかり良くなりました。

ただし、今週は事務処理マックスで毎日8時過ぎまでの業務。長かったあ~。

週の後半は、早朝ケル散歩しました。

も~暖かくなるかなぁ。。。
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア