ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

完全復活!

DSCF6542.jpg
ご心配いただきました、ケルヴのご病気。
どうやら完治の模様。
色々ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
ボサ子のままでのご挨拶ですが、お許しを。

DSCF6529-1.jpg
先週。
母様といつもの坊ちゃん球場のある公園にお散歩に行った日。
発見したクローバー。
実は父様も一緒に行きましたが、発見できずに終わりました。
・・・母様、3つ発見したので、家族分はあるからと慰められていました。

ぼんぼり桜(勝手に命名)も、綺麗に咲き始めていた先週。
DSCF6530.jpg


DSCF6535.jpg

武道館の近くまで行くと・・・
DSCF6509.jpg
サザンのコンサート会場の準備中。
もうちょっと待ってたら桑田さんが・・・・とまるで夕方まで待ちそうな父様を、眼力で制した母様。
やっとケルヴが、回復傾向の初めてのお散歩なのにねぇ~。

帰り道で、コンサートツアーのはじめの場所に松山武道館を選んだのは、
武道=ぶどう  ぶどう館だからかなぁ~という父様に、冷たい視線を送った母様ですが。。。ラジオでもそんなことをいってたので、まんざらおかしいこともないのかぁと。。。

DSCF6518.jpg
DSCF6521.jpg
父様とお散歩すると、途中で遊べるから好きですよぉ~。

先週のお話でした。
今週は、ご病気中の甘やかされ放題の状況から、わがまま放題のケルヴに変身していました。
ま、元気ならばそれが一番。わがままおばちゃんを来週は、直しつつも元気でいてもらわないとぉ~。
【 2015/04/19 (Sun) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(6)
No title
元気になって 四葉のクローバーも見つけたて、全快かな?
やっぱり ケルブchanが元気じゃないと つまらないものネ!

サザン  葡萄って何?  新曲の名前ですか?
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
No title
これから、お出かけに良い季節に完治されて、良かったですね。
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
はい!パワー全開の全快モードです!
誰か調子の悪い者がいると、家が暗い。。。

いつも不調気味の私は、もうみんな慣れっこですが、元気印のケルヴだからなおのこと。。。

サザンはサザンオールスター(略しすぎですね)
葡萄は、アルバムのタイトルかナァ?!

ははぁ!サザンよりはちょっと若い世代の私ですので。。。
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
てんきゅさん
ありがとうございます。
早速おっ出かけしました。

元気が何より!
クロエちゃんも春の遠足で桜見れたかナァ?
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
No title
元気になりましたか、よかったです。
天気も良くなってきたから、散歩行けるのが楽しみですね。
サザンのコンサート、懐かしいな。
【 2015/04/23 】 [ 編集 ]
あすかママさん
ありがとうございます。やんちゃおばさん復活です。

週末はやっとのトリミングです。ぼさこからモップへと変わりつつありますので。。。

サザン。こんなに長いこと間一線で活躍できる人はすごいですよね。
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア