完全復活!


DSCF6542.jpg
ご心配いただきました、ケルヴのご病気。
どうやら完治の模様。
色々ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
ボサ子のままでのご挨拶ですが、お許しを。

DSCF6529-1.jpg
先週。
母様といつもの坊ちゃん球場のある公園にお散歩に行った日。
発見したクローバー。
実は父様も一緒に行きましたが、発見できずに終わりました。
・・・母様、3つ発見したので、家族分はあるからと慰められていました。

ぼんぼり桜(勝手に命名)も、綺麗に咲き始めていた先週。
DSCF6530.jpg


DSCF6535.jpg

武道館の近くまで行くと・・・
DSCF6509.jpg
サザンのコンサート会場の準備中。
もうちょっと待ってたら桑田さんが・・・・とまるで夕方まで待ちそうな父様を、眼力で制した母様。
やっとケルヴが、回復傾向の初めてのお散歩なのにねぇ~。

帰り道で、コンサートツアーのはじめの場所に松山武道館を選んだのは、
武道=ぶどう  ぶどう館だからかなぁ~という父様に、冷たい視線を送った母様ですが。。。ラジオでもそんなことをいってたので、まんざらおかしいこともないのかぁと。。。

DSCF6518.jpg
DSCF6521.jpg
父様とお散歩すると、途中で遊べるから好きですよぉ~。

先週のお話でした。
今週は、ご病気中の甘やかされ放題の状況から、わがまま放題のケルヴに変身していました。
ま、元気ならばそれが一番。わがままおばちゃんを来週は、直しつつも元気でいてもらわないとぉ~。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

No title

元気になって 四葉のクローバーも見つけたて、全快かな?
やっぱり ケルブchanが元気じゃないと つまらないものネ!

サザン  葡萄って何?  新曲の名前ですか?

No title

これから、お出かけに良い季節に完治されて、良かったですね。

胡桃ママのおっとさん

はい!パワー全開の全快モードです!
誰か調子の悪い者がいると、家が暗い。。。

いつも不調気味の私は、もうみんな慣れっこですが、元気印のケルヴだからなおのこと。。。

サザンはサザンオールスター(略しすぎですね)
葡萄は、アルバムのタイトルかナァ?!

ははぁ!サザンよりはちょっと若い世代の私ですので。。。

てんきゅさん

ありがとうございます。
早速おっ出かけしました。

元気が何より!
クロエちゃんも春の遠足で桜見れたかナァ?

No title

元気になりましたか、よかったです。
天気も良くなってきたから、散歩行けるのが楽しみですね。
サザンのコンサート、懐かしいな。

あすかママさん

ありがとうございます。やんちゃおばさん復活です。

週末はやっとのトリミングです。ぼさこからモップへと変わりつつありますので。。。

サザン。こんなに長いこと間一線で活躍できる人はすごいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/417-db897767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ