ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日から

20150516211925e7a.jpg
今晩からご飯がこれに。

朝までは、これのシニアバージョンでした。
おんなじ、のばかりでは飽きちゃいます。
【 2015/05/16 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ぷうも同じメーカーだけどフィッシュとターキーが発売されたので、ローテーションしてます!
おんなじ味じゃ~ね~!!

ケルちゃん、美味しかった~???^^
【 2015/05/18 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
え~!ぷうくんと、同じシリーズゥ!
わ~あぃ!

シニア用にした時は、カリカリ美味しそうに食べてました。最後の方は、レタスなどのトッピングかがないと食べなかったです。今回も、現在は何もかけずに、食べてます。
やっぱり、飽きるんですねぇ。
【 2015/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア