ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナ会  (プチ会)

IMGP7764-1.jpg
月曜日のこと。

そうなんです~。
平日の午後。久々のグランノンノさんでのプチシュナ会。

ぼけ~~~~~っとお昼を食べたあと、のほほ~~~んと出発。

そこは、1年以上ぶりの
o070907091384650159712.jpg
   ↑ノンノママさん、勝手にロゴマーク使用しちゃいました。。。
       まずかったかなぁ???

その看板娘の、のんのちゃん。
最初にケルヴが、わんわん攻撃しちゃいました。。。ごめんなさい。。。
IMGP7740.jpg


そこで、頂いたのが、ももちゃん家のブログで見た、氷イチゴ。
IMGP7728.jpg
へへぇ~~~ 注文も「ももちゃんママが食べてた、いちごの・・・・・」で認証。
ケルヴには、おいもさん。。。こちらも私大好きで、分けて欲しかったくらいですが、我慢しました。
氷イチゴ。とっても美味しゅうございました。ん?そういえば、フラッペ系統は、ここのところ食してなかったです。
グランノンノさんで、「ももちゃんの、氷イチゴ」(勝手に命名)を注文すると幸せ気分になります!!

IMGP7729.jpg
はい!ここに幸せものが・・・
母の氷が溶けちゃうので、おいもさんを待つケルヴです。

まったり~~~と、ひえひえ氷イチゴを頂いたあと、これまたぼほほ~~~んと、一眼カメラのお勉強タイム。
ケルヴを撮るため購入すたカメラですが、オート撮影オンリー。昨日の蛍狩りも撮影断念。
すると、6月末にカメラのお勉強会があると。byノンノママさん。グランノンノのブログで見てみて!もちろん受講申込終了の母様です。


そうこうしてる間に、ももちゃん登場!
IMGP7758.jpg

ノンノママさんが、ラインで連絡とってくださったと~~~~~。
なんという連携プレー。会えたらいいなぁ~~~。今日は来ないかなぁ~~~。なんて、密かに思ってただけのケル家。。。
お久しぶり~~~~~ぃ!の声が裏返りながらの再会です。
IMGP7731.jpg
後の、早速のおやつクレクレ攻撃の2ワン。
いっぱ~~~~いカリカリササミを分けてもらって、ケルヴ再び幸せ。。。

IMGP7751.jpg
その上に、始めましてのちぇるもくん。ももママさんがちぇるもママさんに連絡してくださったとぉ。ん~~~ますます自分のノ(*´∀`*)~~~~ん加減を反省。。。。

IMGP7756.jpg
”EXILEたかひろちぇるも”っていうのがちぇるもくんのフルネーム???だそうなぁ。ももちゃんは、ルミルミ、ケルヴはチャー。。。
発想の楽しさも感心感心
おっつ!ちぇるもくんの後ろにはクルミくんパパの姿が。。。くるみくんのお写真がなかったァ。。。

IMGP7750.jpg
おっしゃれ~~~~なお洋服の2ワンに対し、裸族のケルヴさん。。。は~~~はぁと、暑そうだったからぁ~~~~。

IMGP7770.jpg
そして、3ショット写真。いいお顔の3ワンです。

IMGP7767-1.jpg
楽しい時間を作ってくれた、ノンノママさん&ももママさん&ちぇるもママさん、ありがとうございましたァ~~~~!また、ご一緒させてください!

座りっぱなしの笑いっぱなしのしゃべりっぱなしの。。。で、なぜだか・・・・腰痛(>_<)
でも、今週も頑張って働く意欲がみなぎりましたぁ。
【 2015/06/03 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


