ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11歳です!

7月5日はケルヴのお誕生日です!

今年はラッキーなことに、日曜日!

なのにぃ!
母様、また忙しいと言い訳して。。。。
何にも、準備していません。。。。。
しかも、朝からお風呂に入れられて・・・・・
IMGP7872.jpg
お天気も良くないしぃ~、どうせどこにも出かけないんだろうし。。。。

ブツブツ・・・・・言ってたらァ!
ピンポ~~~~~~~ンと郵便屋さんが!
IMGP7940.jpg
これはケルヴ宛ではないですかぁ!!!!
しかも!7月5日指定の!
IMGP7944.jpg
母様ぁ!大人の女性っていうのはこうゆうことが出来る人を言うんではないですかぁ!

そうだぁ!
IMGP7938.jpg


いいこと、考えたァ!




IMGP7943.jpg
ケルヴ、ぷうくん家に行く!


・・・・・ケルヴさん!
ケルヴさんも、11歳になったのなら立派な大人でしょ!
無茶言わないのァ!
でも、ありがたいね。忘れないでいてくれること。その上、それを知らせてくれること。
思ってても、行動にうつれない私はだめだめだなぁ。。。。



ケルヴと一緒にいられることに感謝。
ケルヴと居られて、いろんな人と出会えたことに感謝。

今年1年も、可愛くお利口さんでいてください。
なんといっても1番は元気で!

【 2015/07/05 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
おめでと==!
誕生日おめでとう!!
11歳の1年も楽しく過ごそうね==!
そのためには。。。そう!!まずは元気でいようね!!

ささやかなプレゼントでごめんね~!

ケルちゃん、うちに来る??
ぷうもうるさいけど、おばちゃん=結構うるさいよ~!(笑)

ケーキがなくっても、家族そろって誕生日を迎えられる事=何よりの幸せですね!!
素敵な1年になります様に!
【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
NoTitle
ありがと~~う!


母様との約束
「10年は、一緒にいてねぇー!」は達成しました。あとは、楽しく毎日を過ごすことが目標です。

毎年、タイミング良く元気玉を贈ってくださって、ありがとうございます。落ち込みやすいケル家。とっても、ありがたく思っています。思うだけで、行動に移せないのですが。。

今年も元気に仲良く過ごせますよーに!
【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
NoTitle
ケルブchanお誕生日 おめでとうございます。
おじさんも、すっかり忘れていました!
母様がブログに書いてくれなかったら
今も忘れています(爆)

去年はケルブchanに会えたね!
まだまだ 元気だから うちのママが会いに行くまで
変わらず元気でいてね!(爆)
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
へへっ!母様も、忘れてはいないけど、準備全く無し。。。

ケルヴはまだまだ、まだまだ元気でいますよぉ~~~~~!
胡桃ママさんのご来松、お待ちしています!
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


