ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

遅れたけど・・・・

IMGP8075.jpg
母様のお誕生日の日。

ケルヴ~~~~~ぅ!遅れたけど~~~~~ぉ!と父様がぁ!

IMGP8084.jpg
やっぱり!父様ぁ!

モデルは、もちろんケルヴなのですが、ケーキ屋さんに説明したのは・・・
DSCF6675.jpg
あ~ちゃんママが作ってくれたケルヴ。
写真とかは分かりにくいだろうから~って。
ケーキ屋さんの反応は
「かわいぃ!」でした。・・そりゃそうだぁ!  (親バカ・・・・(´+ω+`))

ケーキ屋さんのHPにも、出してもらったよぉ!ケーキ屋さん
ここん家にもプリンちゃんて言いう可愛いマルチーズちゃんがいるんだってぇ!

撮影会のあとは・・・・、「食べるのもったいないねぇ!」「切っちゃうのかわいそう~じゃない?!」
って言いながら・・・・
IMGP8165.jpg
おいしぃ!ってぺろっと食べちゃったケル家でしたぁ。
もちろんケルヴも、いつもより沢山食べましたが・・・・まだまだ食べたそうなケルヴでした。。。

今年年も元気に過ごして、来年もこんなウマウマ食べたいです!
ちなみに、ケルヴ60歳なんだってぇ・・・ケル家で最長老。。大事にしてもらわないとぉ!

おっと!母様も、人生最年長記録更新中です。

【 2015/07/12 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(7)
NoTitle
お誕生日おめでとう!
11歳 = 60歳、、、、
色々考えちゃいますね。

人生最年長記録更新中・・・
確かに!   でも いつでも誰でも
そうじゃないですか?! (爆)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
NoTitle
可愛いケーキ と ニマニマしながら 読んでたら
ありゃりゃ びっくり
それでよかったのかな と ドキドキ
でもでも とぉ~っても 素敵なケーキが出来てよかったね^^

人生最年長記録更新中・・・
確かに^m^
これからも 頑張って?最年長記録更新しましょ^^
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
NoTitle
わぁ!!可愛いケーキ!!
こ~~んな素敵なケーキを作って下さるところがあるんですね!!
さすが父様~~~!!

母様も誕生日おめでとうございますぅ!!
人生最年長記録更新中。。。うまい!!
私も記録伸ばし頑張ろ~~っ!!

みんなで元気に記録更新しましょ!!
【 2015/07/13 】 [ 編集 ]
NoTitle
追伸。。。

地震、大丈夫でしたか??
【 2015/07/13 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
60才。
まだまだ若い!と人間なら思うのですが。。。犬はどうなんでしょ?

自分自身が、何かと「ヨッコイショ」と思うことが多くなったので、我が家最長老のケルヴさんには出来るだけ負担のないよーにと。

アハハ!なんの記録も更新できない私の、唯一の更新記録ですから~!
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
Ashままさん
可愛いケーキでしょう!
3Dケーキと言うそうです。

写真では伝わらないかと、ケル父が持参していきました。

食べちゃうのがもったいなかったけど、食べないともっと、もったいないから~~。ベロりと食べちゃいました。

最年長記録は、勝手に更新されますが、他に何もない私にとっては、凄いことです。
無理せずゆっくり、楽しくですよね!
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
お祝い&ご心配、有り難うございます。

ケーキやさんは、何年か前からあったらしいのですが。。。ボケボケの私は全く知りませんでした。。おじさんに、負けてしまう女子力のなさに、ガックリ。。

地震は、被害は全くなかったです。が、目が覚めて朝まで眠れず。。翌日の屋外勤務が辛かった。。。
でも、ケル父は爆睡してたそーでした。。お疲れなんでしょうねぇ~。

年を取るのは嬉しくないけど、嫌と思わず、どうせなら楽しんで年を重ねたいですね!
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア