ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

28日
仕事納めで、早く帰れるはずが・・・・。お掃除道具ほかもろもろ購入してたら遅くなっちゃった!
いつもは必要なものをバッと買って帰るから、時間のあるときって、お店の隅から隅までしっかり見てしまうんですよね。

この日は、ばーばの誕生日。
お花の大好きだったばーばのために、お花だけは購入。お花屋さんはお正月用のお花でいっぱい。DSCN6456.jpg
そういえば、チューリップの球根いっぱい買いこんで一緒に植えたな~~~って、これにしました。

「思い出寿命」って言葉。三遊亭円楽さんの「お別れの会」の時に、楽太郎さんが話してた言葉。
亡くなったヒトの思い出はそれぞれ人の心の中にその人その人が 死ぬまで 行きつづける・・・。ケルブのことは全く知らないばーばですが、ケルブにばーばのことはいっぱい話しています。わかってるかどうかは別として、話してる時は私の頭の中は、母のことでいっぱいですから涙を流しながらも、幸せな気持ちです。


1夜あけ、29日。年の瀬     朝からいいお天気!まずは散歩して、大掃除して・・・・。
DSCN6468.jpg
と、散歩までは順調に進みましたが・・・・。いまだにPCに向かい膝の上のケルブのいびきを聞いている…大丈夫かな?!
【 2009/12/29 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


