ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅雨は・・・あけてない。。。

暑い!
20150720150620742.jpg
ケルヴです。せっかくの3連休・・・・。

お出かけしようと思うと、雨。。。
思いっきり降るのなら諦めもつくのですが、ケルヴが歩けないくらいの道の濡れ具合。。。

その上、母様が携帯の機種変更。。。
突然思いつくんだから~。。
もちろん練習と言って携帯をいじりまわって、お出かけなんてする気全くなし。

父様とケルヴはお出かけする気満々でしたけどね。。


お家で、草抜きやら消毒やら。。してたら、トンボさんと
DSCF6678.jpg
カエルさん。
20150720150620870.jpeg
あ~あっ、お休みも終わっちゃった
来週からも、お忙しそうな母様。。。
梅雨明けもまだだしぃ~。。。

8月はお休みでゆっくりできるかなぁ~。。
【 2015/07/20 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア