ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅雨明けです

20150726184846a7e.jpg
やっと!梅雨が明けました。
父様がスイカを買ってきてくれましたァ~~~~。
しかもぉ!丸太!さすがァ~男の子だァ!

2015072618470618b.jpg
朝早くのお散歩。・・・といっても、十分にお日様は上がってました。
一番最初に挨拶したのは
20150726184707628.jpg
近くの幼稚園のおさるさんでした。

201507261847043ba.jpg
ちょっと暑いけど、朝だと気持ちのいい風も感じられます。

朝ごはんを食べて~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お出かけですよぉ~~~。
2015072618470906f.jpg
と、鬼さんのいる道の駅。
広見森の三角ぼうしです。
DSCF6687-.jpg
珍しくケル父、写真に収まりました。。。が、鬼さん大きすぎて・・・・。人もたくさんいて。。。焦ってこんな写真しかぁ。。

その後、せっかくだし滑床まで足を伸ばそうと。。。。
2015072619133294c.jpg
ガンガン向かった途中から突然の雨!
しかもどしゃ降り。。
201507261847105d9.jpg
せっかく涼しい所をお散歩しようと思ってたのにぃ~~~!!

20150726184843fb4.jpg
みまではじゃこ天と氷イチゴ
2015072618484506b.jpg
雨には降られたけど、楽しかった・・・と思ったら・・・
しっかり帰宅後はシャンプーされた。。
1枚目はその後のスイカとの2ショットですから、ご機嫌悪しです。。。
その後の夕方散歩は、ケル父とでしたが・・・珍しく「帰る!」とっとっと帰ってきたようです。
お疲れでしたね~~~。

そうそうケルん家付近はとってもいいお天気。
愛媛は細長い県だと再認識。
【 2015/07/26 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
2人と1匹の家族に スイカ1個は 食べきれないでしょ?(笑)
最近 ゲーム・ソフトで「ナンチャラの巨人」とやらが
流行っているようですが、
道の駅の鬼は何の関係かな???

梅雨明けしたからと言っても 雨の心配ばかりですね。
早く 秋にならないかな・・・(爆)
【 2015/07/27 】 [ 編集 ]
すげー!!!
丸太1個 冷蔵庫に入りません
絶対に買えないよ~
さすが 父様

すげー すげー
岡山の鬼も真っ青だね
キジまで仲間にしちゃったか~ 桃太郎 危うし!!!(笑)

氷イチゴ。。シロップじゃなく イチゴがスライスされてる???
初めて見たわ
白い氷部分は ミルク味かしら 詳しく解説 ヨロシク!!!
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
へへへっ!おっとさん。母様の夏の主食はスイカとトウキビだったんだから~!今は、暑くても食欲のなくなることはなく、逆に。。。ですがね。その気になればスイカの一個や二個!
鬼は、鬼北(きほく)町という地名にちなんでの町起こしです。鬼という字のついた地名は珍しいそうです。

秋。。。あまりに得意でない季節ですから、やはり夏がイー!
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
Ashままさん
さすが!よーく、お分かりで!イチゴのスライスと練乳ミルクです。甘さ控えめのウマウマでした。

我が家の冷蔵庫、調味料は充実してますが、食材は。。。故にスイカ入ります!

鬼さんは南予地方にいますので、岡山までは遠いから桃太郎さんにはご迷惑はお掛けしないと思います。
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア