ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み!

母様の夏休みに入りました!201508042039025f4.jpg

ここのところ、お天気も良く毎日、朝夕お散歩に行きます。
201508042039054c1.jpg
いろんな、お友達と合います。今日はこのお友達。

2015080420390324b.jpg
?誰でしょうか?
ずーっと用水路を見てました。魚がいるとは思いませんが。。。

お散歩のあとは、庭の水やり。狭っまい庭ですが、結構な汗をかきます。

で、朝ごはんを食べると。。。うとうと。ま、5時前から動いてるから〰。と思ってたら。。。

気がつくと、お昼!
軽〰く麺類で。。
201508042038598e7.jpg
すむわけもなく。。
冷やすと美味しいですよぉ🎵
と言われ、買っちゃいました。食べちゃいました。。

201508042046001d5.jpg
呆れます。夏は、食欲無くなるよねぇ〰とか、いってたのは誰だろう?


【 2015/08/04 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


