ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ビキニで

IMGP8324.jpg
母様の夏休みも終盤。
やっぱり夏は・・・・プ~ル!!

IMGP8357.jpg
匹で、プールもないもんですが・・・・。
ま、お友達を招待するほど広くないケル家。。。

IMGP8790.jpg
そろそろ、新しい水着が欲しいけど・・・・。結構このスパンコールのアメリカン水着はお気に入りです。

IMGP8624.jpg
母様も、椅子に座って足をピチャピチャ。暑い暑い昼間に足チャポンは結構涼しい!!

IMGP8371.jpg
(メ・ん・)?これは・・・ちょっと、微妙な感じ。。。
IMGP8522.jpg
や~~~~~~~~つっぱり~~~~~~~!やられたぁ!

IMGP8357.jpg
好きなだけ好きなようにしてやってつか~さい。

・・・・・にしても、水に入ったらほぼ動かないケルヴさん。。。。お水はお嫌いですかねぇ。

IMGP8838.jpg
その後は、下灘駅までドライブ。こちらは父様の希望。本当は夕日を見に行こうか~(いつもの突然思いつきです)でしたが、残念海岸沿いを走ってる途中で日没!!

IMGP8867.jpg
夕焼けトロッコ列車に挨拶をして、帰宅です。
【 2015/08/16 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア