ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

届いたぁ!

20150822082726ffd.jpg
待ちに待った、携帯カバーが到着!こちら、スマコレってところで、オーダー。・・・・してからの~経過が結構大変(もちろん母様のボケボケぶりが原因ですが・・担当者さんの優しさで、制作完了となった代物です。)
あ~ちゃんのママさんが作ってくれたノートカバーとお揃いだァ!以前に「いたずら小僧隊」で撮ったお写真シリーズ。


反対側は
201508220827242dc.jpg
babyケルヴにしてみました。

babyケルヴといえば、うちの子記念日のケルヴさんでしたが、11年前のケルヴ日記。
SKMBT_22312082110280-1.jpg

19日にお願いしていた、シュナウザーが来ましたと言うことで、初対面。
・・・???ソルト&ペッパー・・・・をお願いしていたハズ。。。。
お店のお姉さんからは、「どうされますかぁ~~~?」決めないと、ショーケースに入れますって!

翌日我が家にやって来てくれて・・・・早11年!
20150822082719e70.jpg
こんなに色白のレディーになりましたァ!
これからもよろしくねぇ~~~~!
【 2015/08/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
わぁ!!可愛いスマホカバー(ケース?)!!
ぷうがそこにいるのが何だか嬉しい==!^^

うちの子記念日おめでとう!!

ね~!ソルペでも黒いよね~!!
うちは黒い子を買いに行ったら、ぷうしかいなくて我が家に来ることになりました。

愛情いっぱいで元気にいい子に育ってますね!!^^

また楽しい1年になります様に!
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
To ぷうははさん
かわいいでしょ!
・・・と、勝手にぷうくん使わさせていただいて・・・すみません。と、表面上は見えませんが、この椅子の後ろにはぷう母さんと私。そして撮影者はAshママさんと、なんと6人(3人と3ワンか・・・)の関係したカバーですよぉ~~~~!

ケルヴが、うちの子になってくれたおかげで、こんなに楽しい生活がでして幸せです。ケルヴのおかげで、ぷう母さんにも出会えたものね。これからも、ボケボケのケル家をよろしくお願いしますぅ。
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア