ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みも終わり・・・

IMGP8913.jpg
母様の夏休みも終わりです。
いっぱい、いっぱ~~~~~い計画していたのに。。。
何にも完成せずに終了。。。

IMGP8926.jpg
ケルヴさん、なんでばらすのぉ~~~。

IMGP8929.jpg
えっ??
聞いてたのぉ~~。
IMGP8933.jpg
本当のことじゃん!!

IMG_4415.jpeg
カメラ女子デビューも格好だけだしぃ~~~~。
いやいや、ホワイトバランスとやらと、撮影モードの切り替え方法はマスターしたんだよぉ!
但し、機械の切り替え方法を発見しただけで、まだまだ使えていませんがね。。。

IMGP8960.jpg
とか言ってる間に、夕日!

[広告] VPS

瀬戸内海の夕日。
な~~~~んにもありません。。のんびりしてるよねぇ~~~。
BGMの風の音と、カリカリはケルヴの大好きな石との戯れの音です。
台風が近づいているとのことで、雲に邪魔されましたァ。。。

IMGP8969.jpg
なぜだか、石を見ると興奮してしまうケルヴです。
父様の横だから、安心してカリカリ三昧です。
【 2015/08/24 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
ケルちゃんの笑顔って ほんと癒されるね^^
のぉ~~~んびり 凪いでる映像
カリカリのBGMが効いてて いいねぇ~
どこにも行かなくても 家族みんなで居られるのが いいんだよ
平々凡々 それが一番^^
って。。Ash放ってお出かけしちゃった私が言うなってか(苦笑)
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
ホントにケルちゃんいいお顔~!
一緒にのんびりお出かけ、楽しいね~!!

台風の前でも穏やかな海。。。日本海とは全然違う!!

カメラ女子もカッコいいですよ==!
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
To Ashまま。さん
はぃ~~~~ぃ!
本当に癒されっぱなしです。

お出かけの苦手な私に、お出かけ大好きのける父。。。ケルヴは・・・きっとどちらでも、一緒にいられるのがいいのかなぁ。。。

普段は、置いてけぼりのケルヴですから、お休みの時ぐらいは一緒に。。
…ただし、お休み明けには必ず体調不良のケルヴ。きっとお疲れがたまるのでしょうねぇ。。。
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
To ぷうははさん
同じ日本の海でも、日本海太平洋と瀬戸内海は違いますよね。

瀬戸内海は、内海ですから本当にぼわぁ~~~~~。。。暮らしてる人間もぼわ~~~~ン。。。の人もいる。。。

カメラ女子。
恰好から入るのもまたよし!ですよね。
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


