ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋です

DSC_0056.jpg
お天気の良い日曜日。
城山公園にお出かけ。
スターウォーズ展、入れませんよねぇ。。。。。。
DSC_0047.jpg
あそぼうフェスタが開催されてたので、家族連れでいっぱい!
でもこちらもケルヴは年齢制限。。。アラ還だものねぇ~~~~。


とか思ってると、クッサイ!!!!
DSC_0052.jpg
クッサイ原因は。。
DSC_0053.jpg
銀杏の実がいっぱい落ちってましたぁ。種だけになると美味しいんだけどねぇ~~~~。

で、本来の父様の目的は
DSC_0045.jpg
ラリーニッポンという1974年までに製造されたクラッシックカーで走る会のようです。1974年はクラッシックに入ると聞いてちょっと落ち込むなぁ。。。。
今年は京都から四国一周のコース。

ふ~~~ん、こんなオープンカーで、長距離を走る。。。すっごい!とか言ってると、感心するとこが違うと注意を受けた母様です。
DSC_0041.jpg
クラッシクカーには、やっぱり外人さんが似合う!

【 2015/10/25 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
あはは 銀杏 くっさいよねぇ~

クラシックカーのおじ様 ケルちゃんを撮ってるのかな?
ならば お返しに ケルちゃんも乗っけてくれたらよかったのにね
どの車も 綺麗
【 2015/10/27 】 [ 編集 ]
おいしいものは棘や匂いで身を守ってるんですよね~~~。
ケルヴ、モデルさんになってあげたんですよぉ!
手を振って載せてアピールもしましたが、なんだかこの直後コースを走ってタイムトライアル?速さではなく、時間の正確さのトライアルだったようです。その後高知県へと旅立っていきました。ついて行きたかったぁ。。。
【 2015/10/28 】 [ 編集 ]
スターウォーズ展
鳥取にも来ないかなあ~。
ワンコと一緒にクラシックカーで走ったら、ステキでしょうね。
【 2015/11/15 】 [ 編集 ]
てんきゅさん
鳥取には、ゆっくり時間をかけて行くのではないかと思われます。
焦らない県民性だもの。愛媛は「伊予の早曲がり」と言われる程の、せっかちさんが多いから。。。

オープンカーにワンコ。しかも、クラッシックカー。。。夢だわぁ。。。
【 2015/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


