ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花祭り

IMGP0527.jpg
大洲の菜の花祭りへ行っていました。。。

1IMGP0496.jpg
菜の花のにおいでとってもいいお匂いでした。


2IMGP0511.jpg
あまりのいい気分に、
母様のお鼻に(*´ε`*)チュッチュしちゃいました。

4IMGP0567.jpg
紅白の垂れ幕の付いた台の上からこの後お餅まきがありました。

3IMG_7894.jpg
母様、5セット(10個)ゲットしてにっこりです。
父様は・・・・1セットをやっとのことでゲットしたようです。。。
ケルヴは車でお留守番していました。

IMGP0534.jpg
黄色って、元気になる色ですねぇ~~~!
次はピンクの桜で優しい気分になりたいものです。
【 2016/03/28 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
いやー、見せつけられますね😍
可愛い子とチュッチュ😍
一面菜の花畑、今度は🌸🌸🌸ですね。
こちらも2分咲きかな🌸
【 2016/03/28 】 [ 編集 ]
あすかママさん
へぇへ!見せつけちゃいましたぁ?!

年々、甘えんぼさん度が高くなって。。。?ん?!私の引っ付き度も高いかぁ!
あすかママさん家には我が家の3倍の可愛い子と(*´ε`*)チュッチュ出来ますものね。

桜のお花見には行けるかなぁ?週末には満開かなぁ?!
4月になると忙しい日々がまた始まりそうです。
【 2016/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


