ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3月も終わり。。。

IMGP2023.jpg
母様、年休消化連休最終日。
え~~~~~~っ!土日をはさみ、6連休。。。
終わっちゃったぁ!
大風邪ひいて、寝込んでたからぁ~~~。何にもできずにどこにも行けずに。。。。

気が付けば、桜に満開近くに。。
お家から徒歩1分ほどのところに母様の出身中学校があります。
もうすぐ、校舎が移転するんだそうです。。。
ではではということで、正門にある桜と記念撮影に出かけました。。
IMGP2083.jpg

1IMGP2049.jpg
3年間通った学校。
移転するのかぁ。。。。  でも移転先も、徒歩10分もかからないケルヴのお散歩道。

せま~~~~い範囲で生きてるなぁ。。。なんて母様、まだ風邪の影響か、暗いなぁ。。。
明日のお仕事、行きたくないんだろうなぁ。。。

そ~~~だなぁ。。。連休中、ず~~~~~~っとケルヴと一緒だったもんね。風邪で寝込んでるときなんて、片時も離れず(馬乗り状態で)看病してくれたものねぇ。。。重かったけど、幸せでした。。。

IMGP2103.jpg
夜には雨が降り出すとか。。。。
桜散らないといいなぁ。。。

2IMGP2105.jpg
風邪も治ったし、週末はお花見に行けるといいねぇ。
【 2016/03/31 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア