ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひさびさの・・パート2

DSCF4177.jpg
かすみの森にお出かけしました。

満面の笑顔は、
そうです、父様の投げてくれる石。。。
DSCF4174.jpg
なぜだか、石が大好きです。ガジガジと音がするので、歯が欠けるのではないかと心配ですが。。。。
DSCF4195.jpg
この笑顔で要求されると・・・・
DSCF4171.jpg
ついつい、投げてしまう父様です。
母様に怒られても。。。。。

DSCF4181.jpg
日向は、30度近くの暑さでしたが、日蔭は風も吹いての涼しい空間でした。
すぐ横のグラウンドでは国体のソフトボールのリハーサルとやら。。。来年本番だものね。

春から忙しかった母様。
もうちょっとで夏休み。。。もう一頑張りですねぇ~~!

DSCF4165.jpg


【 2016/06/23 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
パパが石投げで遊んでくれるから、よけいに楽しさが出てるのね。
ママも夏休みまでもう少し、頑張ってネ🤗
【 2016/06/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
石を投げてくれるのはきっと楽しいのでしょうが…歯が欠けないかと心配です。。。

頑張ります!
【 2016/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア