ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール    露天風呂だった!

IMGP6065.jpg
第12回 夏のプール大会開催です


お盆真っ最中。
今年は、大丈夫と思っていたらぁ~~~~~。

ボケボケ母様も忘れてなかったのねぇ~~~。IMGP6062.jpg
嫌じゃっちゅうたんだけど・・・そそのかした悪の総統=ケル父  がいた!!!

IMGP6099.jpg
一応楽しそうには、してあげたけど・・・・。

IMGP6098.jpg

これって、虐待ではないのかぁ=====!!!!
             とっても楽しゅうございますよぉ!

IMGP6124.jpg

こんなことぐらいで、家族円満が維持できるのなら。

ケルヴは体を張って頑張ります!

DSC_0605.jpg
「水着よりバスタオルがいい」とか~「露天ぶろ状態だ」とか~言われても。。。。その通りだしぃ~。

とりあえず今年の記念動画作っといたよぉ!
[広告] VPS

ははぁ~~~~!頑張った母。(自己満足!)

IMGP6104.jpg
これで、明日からご機嫌で母様お仕事に行くはずだものぉ~~~!!

| イベント | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらで動画を見ると、父と母が楽しんでるのだなという事がわかりました。
ケルヴちゃんのおかげ、夫婦仲良く過ごせましたね💕

| あすかママ | 2016/08/17 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/475-5d97afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

