ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラットホームコンサート(^^♪

はっと気が付くと、9月でした。
ちょっと涼しくなった…・ので、お出かけお出かけ~♪
IMG_7272.jpg

IMG_7407.jpg
ここは双海。母様の生まれた町です~♡

下灘駅という駅で「海に一番近い駅だそうです。
  昔は、駅が崖っぷちにあってその下には瀬戸内海。波がダブ~~~ンてやってきてた!!けど、埋め立てて、結構広い道路が付いたのですが・・・やっぱり海に一番近いのかなぁ?

そして、双海町は「沈む夕日が立ち止る町」とも言われてます。
この日は台風接近中のため、夕日は見られませんでしたが、夕焼けはきれいでした。

何より、涼しい風にふかれて、家族でゆっったりとした時間を過ごせたのが一番の幸せでした。

2.jpg
ケルヴにはちょっと音が大きすぎたようですが。。。。ま、楽しそうなお顔ですから~。

まずは、下灘小学生の合唱から始まって
IMG_20160903_172321.jpg

プラットホームでのコンサートですから…もちろん帝国に電車は入ってきます。
伊予灘物語っていう、豪華(?)客車も、もちろんやってきました。
IMG_7438.jpg

ゲストは、高知市在住の女性アマチュアミュージシャン「みそきち」とプロゲストは、愛の葉girlsの「SACKY」と、「Chicago Poodle」

誰もいらないなぁ…とか思ってると。。。「Chicago Poodle」は地元銀行CM曲歌てる人だった。。。


IMG_7405.jpg
日も沈んで、コンサートもあと少しの時間。。

大抽選会がありました。イリコとか~サイン入りCDとか~~   結局はずれでした。。

IMG_7404.jpg
出演者一同、スタッフ―の人もステージ(プラットホーム)に上がって、下灘駅のテーマソングの合唱。

1.jpg
終了時には、あたりは真っ暗。。。

久しぶりに、懐中電灯のない状態では歩けない道を歩いて、車まで帰ったケル家でしたぁ~~~~!

母様、こんなところで生まれたんだねぇ~。

生まれただけで、育ったのは松山市内だからねぇ====3


【 2016/09/06 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


