ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ・・・・

もうすぐですねDSC00098.jpg


なんだか、あれよあれよという間に年末でした。
やっと連休で、母様時間があるようで…・・となると、やっぱりこれです!


DSC00071.jpg
職場ではとっくにクリスマスモード…でしたが、いつも通りのバタバタで・・・・?仕事が遅いというのが正解かなぁ~?

DSC00001.jpg

お仕事が終わるの、ケルヴはこんなお顔で待ってます。。。
何犬かわからないくらいのボサ子に
DSC00024.jpg
・・・・・ケラケラ笑いながらも…ごめんねぇ~!って、全然謝ってなかったけど、トリミングも行きました!


後は、
DSC00120.jpg
クリスマスプレゼント…・お待ちしています!
【 2016/12/23 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


