ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・・

もうすぐですねDSC00098.jpg


なんだか、あれよあれよという間に年末でした。
やっと連休で、母様時間があるようで…・・となると、やっぱりこれです!



DSC00071.jpg
職場ではとっくにクリスマスモード…でしたが、いつも通りのバタバタで・・・・?仕事が遅いというのが正解かなぁ~?

DSC00001.jpg

お仕事が終わるの、ケルヴはこんなお顔で待ってます。。。
何犬かわからないくらいのボサ子に
DSC00024.jpg
・・・・・ケラケラ笑いながらも…ごめんねぇ~!って、全然謝ってなかったけど、トリミングも行きました!


後は、
DSC00120.jpg
クリスマスプレゼント…・お待ちしています!
スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/479-de06ae99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

