ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月のこと。

1日はお家でのんびり。今年のお正月は、のんびりムードかと思っていたケル家

・・・やっぱりお出かけ!
2日は金比羅さんで初詣
IMGP6514.jpg

さすがに1日よりは人手は少なく。ほとんどケルブは自分で歩きました。(帰りの車の中で肉球負傷を発見しました。。。がんばりすぎ!)
本宮より上の奥の院まで1368段
      DSCN6513.jpgワンちゃんもがんばったね!ってほめて貰いました!

IMGP6544.jpg
奥の院の壁には天狗さんと烏天狗さんがいます。望遠もって行かなかったので、小さいですが・・・。

もちろん今年も母に遊ばれたケルブです。
IMGP6604-1.jpg尻尾が虎になったケルブ
IMGP6620.jpgお友達と一緒


とってもがんばったケルブですが、父は母とっても疲れました。いつもなら初詣の後、高松か丸亀か・・・で、お買い物するのに、この日は直帰。。。この調子だと来年はこれのお世話になるか!って相談していました。。
IMGP6634.jpg


で、3日はお家でのんびり・・・・のはずが
大大大・・・・・好きな杉山氏のラジオの公開収録。午前中はラジオで聞いたら良いよ~ぅ!って行く気まったくなしの母でしたが・・・・「用事があるから乗ってく?」の父の声にしぶしぶ・・??

で、DSCN65170001.jpg
サインまでしてもらっちゃいました!とっても接近!父呆れて見ているのみ!2ショットなんてまったく撮影する気なし・・・なんで~~~ぇ!

4日は
 父は仕事始め。
 母はデパートにお出かけ。
   DSCN6545.jpg

5・6日と年末大掃除の名残を片付けて・・・

やっと7日母初仕事です。今年1年がんばりまっしょ!

IMGP6575.jpg
どうにか平常に戻ったケル家。今年1年も元気でよろしくお願いします。
 






【 2010/01/07 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
金毘羅さんかぁ~
あたしも父親が健在だった頃、小さい頃から家族で毎年行っていましたよ。
亡くなってからは一度も行っていませんが、年々きつくなっていたのを覚えています(;^ω^)
杉山清貴さん、知っていますよ♪
でも、普通に歩いてたとしたら気付かないかもしれませんが(^^ゞ
サインもらえたのはいいですねヾ(*´∀`*)ノ ♪
年始早々、いい事があってよかったですね!!
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
こずえさ~~~ん
金比羅さん。久しぶりに行ってみませんか?

杉山氏。。。。知ってるっていう年齢なんだ。。。。
そうですね、そこらへんのお・じ・さ・ん   でもちょっと違うかな?!
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
金毘羅さん まだ行ったことがありません^^;
家族で私だけなんだよね^^;
一度行ってみたいところなので 次回いく時は お誘いください
一人じゃ 寂しいもん。

え?
杉山さんって あの杉山さんだったの?
顔を見ても分からない私。。
ヤバイかも~^^;
今 こうやって書いてる間 歌が流れてるのにね(笑)
いいな いいな^^
【 2010/01/08 】 [ 編集 ]
すごい・・・
すごい階段!
行った事ないけど、きっと籠のお世話になりそうな予感。。。><。。。
ケルちゃんよく頑張りましたね~!!
肉球はちょっと可哀想だったけど!!

サイン!
こんなに大切にしてもらったら杉山さんもした甲斐があるでしょうね!!

もう仕事ですか??
今年も頑張って下さいね!!
【 2010/01/08 】 [ 編集 ]
Ashままさん
杉山氏の歌どこで流れてた~?
オメガの時からの大大ファンです。。でも、消極的なファンですよね。松山でのものにしか参加しないんだから…でも好きです。

お顔は、ずいぶん変化してますよね。。ま、年相応のってことでご勘弁を!声はやっぱり素敵でした!
【 2010/01/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ケルブの肉球はもう完全に復活です!以前散歩中に肉球負傷して、カット絆貼って受診して笑われたから今回は自然治癒を待ちました。

額。ぷう父画伯のケルブの絵は、特注の額ですから、我が家で2番目にいい額っつうことです!

【 2010/01/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


