ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休

1日目
DSCN6547.jpg
お正月があったのに、またまた3連休。。。おちおちのんびりもできないケルブです。いつもはこんな風に1日寝てるんでしょうね。

いつもはファンヒーターついてないけど…きっと一番暖かい場所でゴロ~~~ンなんだろうな。。
何かぁ~?  DSCN6546.jpg
いえいえ、別に用事はないのですが、3連休、何しようかと・・・・。

とりあえず、お散歩にでも行きますか。
DSCN6551.jpg
やっぱり風は強いですね。お家でのんびりがいいかな~?

そろそろお雛様。
DSCN6565.jpg
ケルブのお雛様・・・・な訳ないか・・・
○越で展示していたお雛様。欲しいな~~こんな素敵なお雛様。でもお値段もとってもとっても。これはとっても手が出ませんです。…て撮影した後・・・撮影禁止だった・・・片岡鶴太郎展もしてて、こちらも撮影禁止だったけど、まさかこちらもとは…ま、撮っちゃったもの仕方ないです。。

デパート、バーゲンもひと段落?もう、欲しいものはないかな。。ケル父は買う気満々で○パスに行きましたが…やっぱりもうバーゲンで残ってるものはサイズがなかったです。私は、○ンノで…こちらは同じブランドでもバーゲンなし。。。でも、買っちゃいました!仕事用にということで。。。ハハハ…やっぱり女子はお買いもの好きです。。
買い物して満足した連休1日目。あっという間に1日。でもあと2日あります!!


さてさて2日目
今日は松山市には成人式。近くの中学校に車がたくさん入っていきんす。男子は徒歩。女子はアッシー君と化したパパさんの助手席でお着物っていうのがほとんどでした。私たちのころは、市民会館で2部制で行われていた成人式。午後の部だった私は午前の部の友達と待ち合わせして、お茶してそのあと家族と食事。嬉しかったな~!着物着て1日楽しんだような・・・もう随分昔だな。。。
とか言いながら、ケルブとお出かけ。南海放送のキャピーさんの車、キャピーカーっていうんだっけ!を発見
DSCN6571.jpg南海放送のキャラクター・・・なんて言う名前か忘れたけど…これ見ると「奥歯」見えます。

DSCN6579.jpg
その後、いつもとは違う土手でお散歩。きれいな小川のほとりでとっても気持ちよくお散歩しました!父も一緒でケルブは安心のお顔です。

3日目
IMGP6758.jpg
今日は、母様あまり調子がよろしくないって・・・・。ゆっくりお庭で遊びましょ!
IMGP6706.jpgIMGP6707.jpgIMGP6708.jpg
お花は少ないこの時期ですが、フェンネルフラワーと椿(?サザンカかな?)のお陰でさみしくはないかな??ハーブも芽を出してますね。
IMGP6709.jpg
春の臭いはまだまだしないかな?

さて!ケルブはお風呂です。。。


DSCN6559.jpg
え~!朝洗ったお布団カバーの乾きがちょっと足らないな…と思ってヒーター前に置いておいたら・・お風呂の後に、乗っかってる子が・・・・。ま、お風呂の直後だから…問題ないか・・・

って、デジカメの写真と、一眼の写真と、やっぱり違いますね。腕は全くないけど、カメラの違いははっきり分かる!・・それも並べてみないとわからない私ですが。。。。

さてさて、明日からハードな毎日の予定。。1~3月は何かと行事も多いし。。頑張れるかな~~~。。またまた「おばさんには辛いよ~~~!」を連発かな?





【 2010/01/11 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
のんびりといいお正月を過ごされたようですね(^^)
シュナMTGinえひめへのご参加ありがとうございます☆
今年も、思いっきりシュナの海で溺れましょう♪(笑)
【 2010/01/19 】 [ 編集 ]
ベルイマンさん
お正月ボケが以前からのボケと相乗効果で・・・。

シュナMTGinえひめへ。楽しみにしています!

水泳は得意なほうですが、溺れます!!
【 2010/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


