ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1年に

ケルブの彼氏(勝手に言ってるだけ・・・)からカレンダーが届きました。
鳥取に住むぷうすけくんです。
今年の干支にあわせて1月はトラのお洋服。尻尾もしっかりあります!かっこい~~ぃ!
DSCN6601.jpg
ぷうくんの母上様は、我が家の母様と違いとてもマメ!で丁寧!
ケルブがほっかむり・・・してるスカーフでカレンダーが包まれて届きました。もちろん!おやつも一緒に。。。お出かけにおやつを忘れる母とは大違いです。。。

今年1年も楽しい1年になりそうなカレンダーです。
ありがとうございます!


そのぷう君のまねをして、河原で・・・・
DSCN6590.jpg

DSCN6599.jpg
ぴょんしてみようと誘ってみましたが・・・。

1個目に乗るのがやっと。2個目にはまったく乗る気なし!
こういうときだけ、女子!をアピールしているようです。。

ずいぶん暖かくなってきたこの頃。
春近し?・・・まだまだ?

早く春になるといいな~~~~!
【 2010/01/20 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いえいえ・・・
・・・私もおやつよく忘れます!!^^;

たいしたもの送れなくてごめんね~!!
どこかに密かに(笑)置いといて下さい。

暖かかったですね!!
このまま春になれば良いのにね~!!
また寒くなるそうだけど!!><
【 2010/01/21 】 [ 編集 ]
ぷははさん
カレンダー、職場の机上に置かせてもらってます。
ケルブとカレンダーと間違われています。ケルブのBFのなんだよ!って訂正してましたが・・・・。訂正仕切れていない人も。お許しを!

また冬に逆戻り?!・・今日はそれほどでもないけど、春までボチボチたどり着きたいです。
【 2010/01/22 】 [ 編集 ]
ケルブちゃんのボーイフレンドに、tweedyが立候補しようかと思っていたのに・・・。もう、居たのね?!(残念)
シュナMTG、今から楽しみですね。
来月のいちご狩りには参加されませんか?! 会えるのを楽しみにしています♪
【 2010/01/25 】 [ 編集 ]
tweedyくんが!
え!~~~立候補v-344
うれしハズカシ

いちご狩り。とっても行きたいのですが・・・まだ予定立たず。。。。母様の仕事の進み具合次第です。まだ申し込み間に合うのかな???
【 2010/01/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


