ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご狩り

IMGP6872.jpg
いちご狩りに行ってきました。双海にある、にっこりイチゴ園。
双海生まれの母ですが、看板を見るだけで行った事なかったので楽しみにこの日を迎えました。


お天気もいいので、ハウスの中はもう熱々。ヘタ入れとお手拭を片手にしっかり食べるぞ!!

IMGP6875.jpg
あれ?ワンと一緒のいちご狩りのはずが???


そうです、大人が摘むのにちょうどいい高さで、ワンたちは見えません。
IMGP6886.jpg


あの~~~ぉ!お忙しいところまことに申し訳ありませんが・・・・
IMGP6896.jpg
ケルブもいちごをいただきたいのですが・・・。食べすぎはいけないとは思うのですが、ケルブも食べたい・・・。

IMGP6873.jpg
イエイエ・・お口に入れてもぐもぐです。
ケルブはいくつ食べたかな?ちょっと食べ過ぎたみたいではありますが・・・ま、問題ないか。

ワンちゃんたちのお写真が全くありません。食べるのに必死で・・・そしてデジカメの充電を忘れて・・・。ずいぶん前から楽しみにしていたのに、全く準備のなってない母でしたごめんなさい。
IMGP6904.jpg


帰りにちょっと足を伸ばして、菜の花の咲いているとこまで。IMGP6915.jpgケルブが見えますか?

IMGP6906.jpg

たくさんの人がカメラを持ってパチパチ。かわいいですね~ってケルブもモデルさんしてきましたよ!



今度は、何処に行けるかな?
>
【 2010/02/09 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
いやぁ~美味しそう~~
メロン家もみ~んなイチゴ、大好きです~
ケルちゃん、いっぱい食べて嬉しいお顔!!カワイイ~
菜の花とのお写真もgoodですね~~
春はそこまで…ですね♪
【 2010/02/09 】 [ 編集 ]
メロンママさん
春遠からじ!
昨日今日とポカポカ。仕事するのがもったいない!・・でも働かなくっちゃ!

ケルブにカワイイをありがとうございます。
お写真は、なかなか上手には撮れませんが、親ばかぶりを発揮して、いっぱいパチパチしています。メロンパパさんに今度教えてもらいたいです!

イチゴ、食べると幸せ気分です。でもケル父は、イチゴが苦手。小さいころ食べ過ぎておなかこわしちゃったらしいです。。。

【 2010/02/10 】 [ 編集 ]
おいしそ~~~!!
美味しそうじゃないですかっ!!
ワンコも一緒に入れるところがあるんですね!?
いいなぁ!!
ワンの口より遥かに高い場所の苺。。。これなら安心ですね。
ぷうならかじりつきそうです。

ケルちゃん、美味しいお出かけでよかったね~!!
菜の花もキレイです!!
【 2010/02/10 】 [ 編集 ]
あ!いいなぁ~
近くにイチゴ狩りができるところがいくつかあるけど
高い!と思って 一度も行ったことがありません。
ワンコも一緒にって いいですね
それはなさそうだ

菜の花もいっぱい咲いて こんな写真を見てると
すぐ側に春が来てるよう
でも。。今日は寒いよぉ~!!!
ケルちゃん 美味しくて 綺麗なお出かけ よかったね^^
Ashも いつか連れてってあげなきゃ
お出かけ=嫌なことにならない内にねぇ~(笑)
【 2010/02/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
とっても美味しかったですよ!
しかもケルブとケルブのお友達と一緒。といってもケルブはお友達と上手に遊べないので、同じ空間にいるだけ・・・なのですが・・・。

いつか仲良く遊べるお友達が出来るといいなぁ・・・。
【 2010/02/11 】 [ 編集 ]
Ashままさん
60分食べ放題で1,000円
高いと見るか安いと見るか?・・・安いと思ったのですが…でも、大の大人が2人ではつまんないから高いかな?

ワンと一緒でハウス貸切の1時間はとっても楽しかったですよ!

菜の花は、予讃線の線路の下。もうちょっと行くとキムタクが、ヒーロー(・・だったけ?)で、電車に乗るシーンで使われた海に一番近…かった駅があります。埋め立てで、道が海側についたので・・かったがついちゃいますが、とってもきれいな海ですからいいんだ!

あ~~~いつか、Ashちゃんとぷうくんと一緒にゆっくり遊びたいです!・・e-262・6月からは高速代あがっちゃいますね。。。。
【 2010/02/11 】 [ 編集 ]
初めまして
突然のコメント失礼します。
僕は、まだ、犬は、飼ってないのですが、子供も手を離れて、一人の生活になったので、犬を飼ってみようかなと思って、色々な犬の種類を検索していて、たどり着きました。

ほんまにむっちゃ可愛いですね。

思い切り飼ってみたくなりましたよ。
色々と教えてくださいね。
時々、お邪魔させていただきたいと思います。
犬を飼うポイントとか最初の選び方も教えてもらえたらうれしいです。

図々しいお願いだと思いますが、宜しくお願いしますね、
【 2010/02/11 】 [ 編集 ]
ふるたさん
はじめまして!

ワンとの生活をお考えですか!素敵な時間が待っているでしょうね。

シュナウザー、とっても賢いワンコです。是非是非、シュナ仲間になりましょう。
【 2010/02/15 】 [ 編集 ]
質問ですけど・・・
耳をカットするのって、大会に出したりする人だけかと思っていたんですけど、そういうのは、どこでされるんですか。
まるっきり動物とかも飼った事もないので、まだまだ、思案しているところですが、こちらで、しぅなウザーを見てしまってから、ほんとに同じ犬を飼いたいなって思っています。
すぐに飼い始めるとは、ならないと思いますけど、色々とご指導をお願いしますね。
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
こんばんは!!
こんばんは!!
にっこりいちご園「大畑さん」
つながりで訪問しました。
果物大好き「坂の上の果実」の
大洲のこうしんです。
可愛いワンちゃん達も「いちご狩り」
して頂いたのですね。感謝ですー笑ー
会員の皆さん有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
http://koushin.i-yoblog.com/e256608.html
【 2010/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


