fc2ブログ

夏まつり in Kuuです

Category未分類
 6  0
うわぁ・・・今日はドッグカフェkuuさんで、夏祭り。

ケルブは浴衣がないので・・・・甚平さんに兵児帯もどきを巻いての頑張るぞ。おーっ。参加です。
DSCN5926.jpg


DSCN5923.jpg
パパさん達、バーベキューの準備で大変そう汗でも楽しそう。

DSCN5931.jpg
まだ、炭が起きてないけど・・・・Kuuさんが「飲んでみて~ぃ」ってアップロードファイル生中持って来てくれて・・・ケル父ニンマリ。

DSCN5933.jpgお肉焼けてきました。いいお匂いで・・・たまりません!!

IMGP0823.jpg
途中、中学1年生のお姉ちゃんがギターの弾き語り。上手!・…かわいぃ~~~!!

金魚すくいならぬ、メダカすくい。こちらは高校生女子2人の企画。最高3匹すくったって。IMGP0835.jpg

IMGP0847.jpg
花火大会も始まりました。。。。煙が多すぎて見えませんね~。

IMGP0856.jpg
ヨ~ヨ~釣りもしました。収穫3個。。。


39名 30ワンコ の参加のお祭りでしたが・・・・食べるのと飲むのと花火と・・・・で、ワンコ集団のお写真を撮りわすれました・…いつものことですが・・・・。

どうにかあったお写真
まずは、大~~~ぃ好きなランちゃん。。。今日はコンバンハがガウガウになってしまいました。。。ごめんなさい。スイカ模様の浴衣がかわいかったからかな?!

あとは・・・ボケボケ母ですので、お名前不明。。。
DSCN5927.jpg


DSCN5928.jpg


DSCN5932.jpg
IMGP0842.jpg
シュナ女子で揃ってお写真撮れば良かったですね~~~。

とっても楽しかったケルブです。次も一家で参加できるといいね~!
Kuuスタッフの皆さん&暑いのにお肉焼き焼きしてくれたパパさん達、ベルイマンさんありがとうございました。ハート




スポンサーサイト



6 Comments

ぷうはは  

いいなぁ!!

ケルちゃん、いいなぁ!!
夏祭り、楽しそうです!!
しかも美味しそう!!
ワンちゃん達にはうまうまあったかな??

リボンのような帯で可愛いですよ~!!
団扇がいいですね!!

ケルちゃん楽しそうだね!!

2009/08/24 (Mon) 00:31 | REPLY |   

歌ママン  

真夜中に こんばんは☆
先日は 楽しかったですねー

同世代とお伺いして
嬉しかったですよ~~
ヒメさん 今度はv-275で ぜひぜひ乾杯しましょうね!!!
その時は 大人な話で盛り上がりましょう!

ケルブちゃん 粋に浴衣が決まってましたねー

2009/08/24 (Mon) 00:48 | REPLY |   

ヒメ  

楽しかったですよ!

ぷうははさん

楽しかったですよ!
でもでも、ぷう君とあ~様も!!!

ワンたちにもワンコプレートが会ったけど、ケルブは今かいかいの治療中。しばらくフードだけで様子見です。そのうちいっぱ~ぃおやつ食べます。

団扇、良いでしょ!甚平さんが男の子色だったので、ちょっと頑張っときました。

2009/08/24 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ヒメ  

歌ママンさん

e-69真夜中のメールはお肌に悪いですよ~ぉ!


時間があっという間に過ぎたBBQでした。次回は大人な話とか・・・・。楽しみです!

歌くんは、かわいすぎて女の子だとばっかり思ってました。。。

2009/08/24 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ベルイマン  

お疲れさまでした~

ケルちゃんの甚平さん姿、渋くてよかったよ!
ケル父さんにも、お疲れさまでした!とお伝えください(^^)

2009/08/25 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ヒメ  

ベルイマンさん♡

楽しかったです。
父様、飲みすぎで翌日、ちょっとお疲れ気味。忘年会に誘われ、とっても喜んでました。

2009/08/26 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment