ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインだというのに・・・

2月14日。バレンタインデーです。
なのになのに!!!
IMGP6960.jpg

IMGP6982.jpg
これがここにあるということは・・・・間に合わないということですよね・・・・

1年に1回のバレンタインですよ!母様、職務怠慢では???

しゃ~ない!

IMGP6984.jpg
父様。ケルブから心をこめたプレゼントです!

やった!プレゼントのおかげで、父様とお出かけ!
IMGP6955.jpg
久しぶりのかすみの森です。残念ながらお友達はいませんでしたが…クンクンお友達のお匂いはしっかり嗅いで来ました。

IMGP6941.jpg
でも・・・・父様の喜びように、「実はチョコ送りそびれたの・・・」って言えなかったケルブです。
【 2010/02/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ここは。。。
。。。そのまま!!
ケルちゃんからってことで!!

お洋服なしで出かけられるくらいぬくぬく??
こちらはまた寒くなってきました~!!><
【 2010/02/15 】 [ 編集 ]
こちらも・・・
また寒くなってきましたね。

週末は、裸族でOKのヌクヌクでした。職場から見える石鎚山は雪でした。風邪ひかないでね~!

毎日午前中は受験生と闘ってます。今日はレム睡眠とノンレム睡眠で頭が真っ白になりかけて危うく負けそうになりました・・・。
【 2010/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


