ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

暖かい日曜日。お出かけです。
暖かいので裸族です。IMGP7046.jpg



父様のお電話中に、しっかり撮影会する母。
なかなかお電話終わらないです。
・・・・電話というより電話帳を調べていますね。父様。
4~5年前に来たというお店。名前もうろ覚え。大丈夫かな?
IMGP7049-1.jpg
無事発見し、お店にも行けて、目的の品はお取り寄せだそうですが・・・目的達成!

おなかも空いたので・・・行きますか!
DSCN6885.jpg
もう並んでますよ!11時ちょい過ぎだというのに・・・・
DSCN6892.jpg
30人くらい並んでましたが、そんなに待たずに店内に。DSCN6893.jpg
父はアツアツの大、母は釜タマの小。ねぎはハサミで自分で切ります。美味しくってあっという間に食べちゃった!2人で400円!・・・お勘定間違えてませんか?って思わず聞いた父でした。

DSCN6897-1.jpg
ケルブも食べたかった!次はもっと空いてるお店でケルブ同伴でお願いします。

その後は母のお洋服を見ちゃいました。また買いますか・・・・。いくらホワイトディーだからって父は買いませんよ!だってお昼おごったから~といわれています。安いお返しで良かったね父。
あ~買っちゃった!
 夕飯はご飯とお漬物だよ!
 ・・おみそ汁も付けてください。ケルブのはいつものでお願いします!

今後ん計画もできたところで、「土器川・・公園」を発見
ワンは入っていいのかな?と恐る恐る行ってみましたが、看板にワン禁止とはなかったのでホッとしました。
IMGP7062.jpg

ピョンするのにちょうどいい石のある池。
抱っこして石の上に。
IMGP7050.jpg
状況の把握できないケルブ
IMGP7053.jpg
なんですか?どうしますか?
IMGP7052.jpg
お水はこんなに飲めませんよ!IMGP7060.jpg
結局1歩も歩くことなく、抱っこされました。なんていうワンなんですか!

帰りの高速、母様運転。助手席の父様の膝の上で落ち着かないケルブ。
んんで母様運転?

・・・高速で橋を渡れるか練習です!
昔は、高知まで一人で運転して往復してたんだからね!・・でも、この日は混んでてほかの車は急いでて・・・やっぱり途中で運転交代。やっぱ無理かな・・・・。
【 2010/03/15 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
こんばんは
めっちゃ、かわいいですね。
耳が、特に可愛いなっておもいますよ。
わんこを抱いているのは、ご主人ですか。
やさしい旦那さんだろうな。
【 2010/03/15 】 [ 編集 ]
ふるたさん
 お耳カワイイをありがとうございます。
 雷坊やみたいでしょ!このトリマーさんはお耳の毛を刈ってくれるのでこういう感じになります。

 ケルブを抱っこしてるのは、主人です。やさしいですよ~!
 ケルブは何かあると絶対父様のほうを見てSOSを発します。母では当てにならないけど父は絶対どうにかしてくれると思っているようです。何かあってもガハガハ笑って済ませる母より、いつも心配してくれる父を信頼しきってる様です。
【 2010/03/16 】 [ 編集 ]
あー!!!
ここ いつだったかな?
5月の連休中だったかな 行った所だ!!!
って。。お休みで 食べられなかったんだけどね(T-T*
こんなに流行ってるお店だったんだね
またリベンジしなきゃ

ふふ Ashも 飛び石 渡れません(笑)
橋を渡る練習?
頑張って 一緒にぷうくんちに 行きましょう
いつでもお付き合いいたします^^
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
No title
 日の出製麺所、混んでましたよ!でも並ぶ甲斐アリ!のおいしさでした。

 橋。なかなか手ごわいですね。まず高速が手ごわい!どうにかして高速通らずに橋渡る方法を考えたい!・…っていうのは無理だよな。連れてってもらうには、父は一か所にじっとしていな人だから・・・・・。
 でも、気候がよくなったら頑張れるかもね!その時はよろしくぅ!
【 2010/03/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


