もうすぐ・・・


DSCN6948.jpg
久しぶりの晴れ間。雨でお散歩パスの日が続いていましたが、お散歩お散歩!
近所の中学校の桜がチラホラ。




・・・・もしかして・・・・やっぱり!
DSCN6950.jpg
ケルブのお顔、引きつってます。理由は、細い塀の上に乗せられてるから・・・・。
新体操の選手が平均台の上にいるようです。早く撮って!


DSCN6946.jpg
小学校は桜草がきれいです。
ここは平地なので大丈夫。

DSCN6951.jpg
我が家のお庭はもうすぐチューリップが咲きそうです。
もうすぐ春。

毎日お散歩行けるといいね!

DSCN6953.jpg
ケルブにも招待状が来ました。
雨天決行っていうのが厳しさを表してるような・・・。
でもいつもの先生ところに行ってチクンしてもらうから、怖くないですね。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

ぷっ!!

雨天決行!!(笑)
確かに、こっちもそうですが、書いてはありません!!

桜!!こちらは木に数輪咲いてます。
開花宣言も発表されました。

こちらも雨続きで散歩が大変です。
今日も雪降りました!!><

ぷははさん

え!雪?寒いけど…やっぱり愛媛と鳥取は遠いんだな・・・。

お散歩パスが続きケルブはご機嫌斜めでしたが、この日はごっきげん!…のはずでしたが、母にやられてちょっとしょんぼりです。

お注射。狂犬病は日本国内では随分長いこと、発症していないから必要性は????でも、わんこの納税だと思って毎年行っています。なのに・・・ワンコニ優しくない松山市です。。。

はじめまして!

ヒメさん こんにちは(^^)
こちらでははじめましての さくらママです。
いつも 読み逃げさせていただいていました!

でもでも。。。お花いっぱいのお庭で楽しそうなケルブちゃんが可愛くってコメント入れちゃいました。
また、ご一緒してくださいね。

さくらままさん♡

はじめまして!・・・?
読み逃げ、大歓迎です!見ていただいてるだけでもうれしいです。

お花いっぱいの季節。いっぱい遊びに行きたい!!!でもなかなか時間が・・・。そのせいでケルブは内弁慶。なかなかお友達と遊べません。また遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/76-94d8cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ