ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクホ・・・?

DSCN6977.jpg
凶暴犯ケルブついに確保!

いつものように、お庭でサラダバーを楽しむケルブ。
先日食べ過ぎてゲーゲーしちゃったのにまたまた食べてます。「だめだよ!」って言われてるのに・・・
悪者の顔しています。
IMGP7169.jpg

「武器を捨てて伏せしなさい!」
DSCN6974.jpg
の後、1枚目の状態でカクホされました。。。。。


IMGP7167.jpg
いえいえ・・実は、そろそろサクランボの網掛けをしないといけないということになり、その準備で広げた網の中にはいっただkのことです。全然あわててないケルブ。網の中でもサラダバーを楽しんでました。

DSCN6984.jpg
その後お詫びのお散歩。中央公園です。いっぱいのお友達とご対面。。。お写真撮り忘れ。お話してると忘れますね。。

かものご夫婦も仲良さそうです。DSCN6982.jpg

DSCN6988.jpg
ご近所さんのお雛様をガラス越しに。

さ~て明日は何しよう!!
天気の好さそうな連休です。
【 2010/03/29 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
カクホなのね^m^
Ashは 捕獲(笑)
カタカナにすれば 字の羅列が違うだけなのに
漢字の意味は 全く違っちゃう
面白いね^m^

サクランボの網 すごく小さい目なのね
うちに買ったやつ。。。もう少しデカイ。。^^;
ヤバイ???
でも。。もうしちゃうのね
そっか。。時間を見つけて うちもするかなぁ~
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
Ashままさん
ホカク・カクホ。そっか!意味違いますね。

サクランボの網。父が小さい目がいいと。けちです!鳥さんにも少し分けてあげればいいのに!

時間があるときにしないと、すっかり鳥さんのお食事になる我が家です。
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
^m^
ケルちゃん、網に入っても平気だったの??
ぷうならパニック起こしそうだよ!!
実はヘタレなぷう!!(笑)

クリスマスローズ・・・きれいに咲いてますね!!
直植えしたほうがいいかな??
さくらんぼももうこんなに!!
あ~、春っ!!って感じ~!!
【 2010/03/30 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
 ケルブは、父と居る時は絶対怖い目には合わないと思っているのだと思います。安心してるというか・・・。

 クリスマスローズ。庭の東から南側に移植してちょっとばかし弱ったかと心配したのですが、復活!直植えがいいのかも??
 でもなぜ今の時期に咲くのにクリスマス???
【 2010/03/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


