ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

高知です。

日曜日は、高知のじーじ、ばーばのお墓参り。坂道登って、草引きして・・・父母汗だく。汗

ケルブは日陰でお利口に待てしてました。・・・だって太陽2暑いんだもの
DSCN5941.jpg


















この日高知の温度は・・・・・DSCN5947.jpg暑かった!!最高が????これは車を停めていた直後での外気温表示でした。


ちょっと暑スギ!!
で、
DSCN5946.jpg
ちょっと涼しげなお店。母様も写ってますよ~!!ここは、ペットショップで、2か月のシュナの女の子がいました。ガラスの向こうからば~~~んてぶつかって来て、アピール。母様「かわい~ぃ!」って…まさか連れて帰りませんよね・・・。

父様が今日はぜった~~~ぃ行きたかった場所。IMGP0869.jpg

IMGP0916.jpg
新型スカイラインのCMで見た龍河洞スカイラインのカーブ・・・・???何がいいのか分かりませんが・・・・いっぱいお写真撮ってました。ほぼ、車が通らない場所ですから、ケルブも一緒にパチリ・・・・。車1台だけ通りました。カーブがきつくのろのろスピードですが・・本当は危ないね。


で、ついでだからって、父様○○年ぶりの龍河洞。
IMGP0942.jpg

IMGP0968.jpg
まさか…この坂登りませんよね。

IMGP0973.jpg
良かった!エスカレーターがありました。
。。。って、ケルブ抱っこジャン!!

IMGP0981.jpg
チケット購入。大人2人ワン1匹・・・しめて2000円(ワンは無料でした)

IMGP1027.jpg
中はとっても涼しいのですが・・・・なぜだかしっかりとしがみつくケルブさん。。。もしかして怖い?からだがぎりぎり通るだけの広さの所や、階段を永遠に昇って行くところとか・・・IMGP1058.jpg

IMGP1055.jpg

IMGP1098.jpg

出た後は・・・・疲れたよ~~~!!全く歩いてくれないケルブさん・・・・。ケル父は写真で楽しみ・・・
がっくりです。。。

IMGP1115.jpg出口の近くにあった、洞窟を発見した先生の銅像に向かってなぜだかアタックするケルブ。まるで「なんでこんな怖いとこ見つけたの!」と訴えていたようです。

IMGP0958.jpg
有名な土佐山田の包丁。完熟トマトもさっと切れる!・・・父様値切り交渉成功!母様お料理するんだろうね~ぇ!

長く暑い1日も終わり、帰宅。。。。
あ~~~今日花火大会だった!!
我が家の窓からの花火・・・IMGP1154.jpg
しょぼすぎ・・・・。
【 2009/08/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア