ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年度末~~~ぅ♪

DSCN7019.jpg
母様、年度末の年休消化!
コスタ北条という温泉に一人でのんびり!父様お仕事だというのにね~~!2時間たっぷり温泉三昧。


一番のお気に入りは露天の炭酸泉
DSCN7026.jpg
瀬戸内海を眺めながらソーダ水に入ってるみたいな炭酸泉。
今日は天気が良すぎてしっかり日焼け止めが必要でした。頭の上をかもめや鳶が飛んで行って~~~~。極楽極楽でした。

DSCN7030.jpg
敷地内に、ヤギさんファームの看板が・・・??
いました!広すぎて、近くにはヤギさんがいないけど・・・・
DSCN7028.jpg
お母さんと子供2匹、お父さんは離れてのんびりしてました。

午前中母様自由を満喫。
午後からはケルブの時間です!
DSCN7034.jpg
久しぶりのKuuさん。桜がきれいです。ピンクと濃いピンクの2種類が1本の木から咲いてました。

平日だというのに、たくさんのお友達。相変わらずのひっつき虫です。。。。
DSCN7039.jpgDSCN7037.jpg

DSCN7047.jpg
やっと離れて遊び始めましたが、8か月のシュナちゃんにお尻が引けてます。レオ君っていうシュナちゃん。元気元気で走り回ってました。


DSCN7051.jpg

こちらも、パピーシュナですね。この子もランを駆けまわってて、どなたがママさんなのか分からず、お名前も聞けませんでした。

DSCN7057.jpg
2時間弱遊んでたらもう寒くなっちゃいました。カフェでホットミルク飲んでる母を待つケルブです。後ろにしだれ桜が見えますか?

楽しかった!
明日は何して遊ぶ?!

おまけ
2004年7月5日生まれのケルブの8月24日の寝姿。
かわいすぎ~~~~~~~!
82813.jpg
【 2010/03/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
のんびりできましたか??
炭酸泉。。。気持ち良さそうですね!!
疲れを取るのにいいんだそうですね!!
いいなぁ!!

ケルちゃんも、よかったね~!!
お友達できましたか??

で!!パピ-ケルちゃん!!
色合いもぷうにそっくり!!
やっぱ似てるんですね。
でも、今の色はケルちゃんキレイな色ですよね!
ぷうは黒いところが多いけど!!
2ヶ月弱ですよね?!
ぷうのも、も一回探してみよう!!
【 2010/04/02 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪♪
年休満喫!
ごっ機嫌ですぅ~~~!

ケルブはお友達となかなか楽しく遊べませんが・…ま、楽しかったようです。色合い・・・本当はも少し色白が希望ですが・・・母も地黒ですからこんなものかと・・・・。きれいと言っていただき嬉しいです!
【 2010/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


