ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消化終了

お休み最終日の母様とお出かけ。
城山公園の中の堀之内公園
堀之内は病院や球場が移転して広々とした公園へと整備中
IMGP7215.jpg

城山山頂にある松山城。
ほとんどの旧市内から見える天守閣。
疲れた時に見上げると見える松山城。ホッするのは、まっちゃまっ子の証かもね、
IMGP7193.jpg


IMGP7192.jpg
まだ整備中なので芝生育成中。ロープが張られてまだ入れません。早く芝の上でお弁当広げたいな!
・・・???立ち入り禁止なのに芝の上に、ワンの○んち・・・・。心配だな~ぁ。ワン禁止にならないかな~~?
マナーを守ってワンと楽しく住める松山市に!(ちょっと大げさ?)

お堀端の桜。きれいに咲いてます。お花の位置が高いので、うまく撮れませんが・・・・。
IMGP7199.jpg
母様!お花がいっぱい落ちてるよ~~~~ぉ!
IMGP7209.jpg
本当だね!鳥さんが、お花をついばんでるんだね。いっぱいだね~ぇ!
・・・・・と、教えるんじゃんかった!やっぱりやられました。
IMGP7237.jpg
お花見に来ていたワンちゃんとも仲良くお話していました。
お名前忘れた・・・・・。アニメのキャラクターの名前だと教えてもらったのに・・・・。
IMGP7260.jpg
IMGP7263.jpg坊っちゃん列車です!ケルブ早く撮るよ~~~っ!

日切り焼きだ!食べようかっ!職場に差し入れにイコ!
3月いっぱいで退職する方々とケルブもごあいさつしとかないとね。
IMGP7264.jpg
「ケルちゃあ~~~ん!久しぶり~~~!」と迎えてもらって、しばしお茶して・・・・。
横の神社の桜見に行こう。
IMGP7266.jpg
勝手に登っちゃいけないよ!降りといでぇ~~~!
IMGP7279.jpg
IMGP7295.jpg桜とパチリ!きれいだねぇ。

IMGP7349.jpg
お庭も花盛り!
4月。さ~~~~~ぁ働くぞ!
【 2010/03/31 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
あ、ども、ウソツキです(笑)
むむむむむっ
そのキャバちゃんはちびちょことアッシュのお友達の
タフィーくんですぅぅぅぅ!!きっと(笑)
ちょうど、タフィーくんもそこをお散歩したという記事があるので
間違いないでぃす。
私がいた時は病院も野球場も競輪場もあったのに・・・・
時の流れはすごいなぁ。。。

ワンコOKの場になれば良いですよねぇ!!
皆、マナー悪すぎ!
【 2010/04/04 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん♪
 そうそう!タフィーくん!
 何で1枚の写真でわかるんだろ????
 それよりも、お知り合いのお知り合いがお知り合い・・??・・奇遇ぅ~~~~!

 マナー悪い人、やっぱりいますね。感覚の違いでしょうが、必要性を感じないとできないのかもしれませんね。ワンと生活するときは免許制にでもしないといけないかもね~~~。気になるなら見つけたら片付ければいいのでしょうが・・・知らないワンのはなんだか抵抗大。

【 2010/04/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


