ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

日曜日。午前中は町内の集会に父様出席。
母様相変わらずのの~~~~~んびり~~~ぃ!

父様帰宅後。お花見に出発!
IMGP744700010009.jpg



今年度から外勤が多くなりそうな母様の運転の練習もかねてのお出かけで、久しぶりに母様運転です。
父様のおひざは居心地悪そうで、運転席のお膝を狙いますが・・・やっぱり「だめ!」
高速を降りたらしびれを切らした父様と交代。
・・・日が暮れる・・・・!!と
IMGP7419-10006.jpg
しまなみの橋と桜とケルブです。ちょっともやってますが、橋もきれいに写ってます。

DSCN70810001.jpg
町内の集会でいただいたお弁当。なかなかリッチです。これは父様の分。母様のは近所のスーパーで購入でした。
ケルブのは???パンやサンがワンのために焼いたと書いてあるパンです。本当かね?

DSCN70850003.jpg
土筆もありました。ワンは土筆は食べませんね。

IMGP74310007.jpg
大きな石がある~~~!と乗せてみると、亀さんでした。我が家には円のある亀です。ね。

IMGP7405-10005.jpg海の男と海の女の2ショット!
かっこい~~~~ぃ!・・・?

IMGP74040004.jpg
海の中に鳥居が立っていました。宮島さんみたいですね。

あ~~~~~~お休みも終わっちゃいました。
そろそろ本腰入れて働かなくっちゃ!・・・そう、まだ働いてません。。。
【 2010/04/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
いい天気で。。。
。。。気持ち良さそうなお出かけですね!!
おべんとも美味しそう!
外で食べるご飯はおいしいですよね~!

ケルちゃんもワンコ用パン。。。美味しかったですか??

でも、そろそろお仕事ですよね?!
新年度・・・どんな出会いがあるんでしょう??
いい子達に会えますように!!
【 2010/04/07 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
はい!やっと始動です。
今年度は、ちょっと兄ちゃん姉ちゃんとのお付き合いです。ほとんど、外勤・・・・。生活パターンの変化が5月から予想されます・・・やれるかな~~~???と不安大大大・・・・。
【 2010/04/08 】 [ 編集 ]
No title
桜が綺麗に咲いてますね^^
お天気も良くて ほんと気持ち良さそう
お出かけには お弁当がいいね
いつも お弁当忘れた。。ってなってます^^;

ケルちゃん パン 美味しかった?
もらえてよかったね^^
Ash。。いつもお菓子すら忘れて もらえません。
羨ましがってるよ^m^

運転 頑張ってるんだね
目標に向かって GO!!!
待ってるよん^^
お仕事も 頑張ってね^^
【 2010/04/09 】 [ 編集 ]
Ashままさん
はぃ!運転、お仕事がんばりま・・・・・・・・です。
寒暖の差にちょっとげんなり。ママさんのように元気に前向きに!がんばってみまっす。
【 2010/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


