ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春です

DSCN7107.jpg春。お家のお花も元気に育ってます。
父様お出かけ。いってらっしゃ~ぃ!ケルブも行きたかったな~!

母様が洗濯もの干ししてる間に、ケルブはサラダバーです。
DSCN7110.jpg
アジュカがきれいに咲いてますね。これは大先生からもらったんだよね!大先生元気かな?
DSCN7111.jpg
スナップエンドウ。だいぶ出遅れて種蒔きしたけど、どうにか育ってますね。
DSCN7109.jpg

クレマチスもそろそろ咲きます。
蕾、ふくらんでますね。
DSCN7112.jpg
これは・・・???ユリ??植えたような、違うような・・・・そのうち分かるかな。楽しみだね。
DSCN7114.jpg
DSCN7115.jpg
母様今日は何して遊ぶの???
お疲れ???と心配したのもつかの間・・・この後ケルブはお風呂に入れられました・・・。
【 2010/04/11 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
いい天気ですね!!
いい天気~!!う゛ら゛や゛ま゛ぢぃぃ!!
今日は1日、雨でした!!

ケルちゃんちのお庭キレイだね~!!
クレマチス。。。この前『スーパー』で、きれいに咲いてる子を見て
思わず買ってしまいそうになりました。
這わすところが思いつかないので諦めました。
ヒメさんちので何年くらいですか?
もう少しすると花がいっぱい!!
ますます、きれいになりますね!!
【 2010/04/11 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
 夕方までどうにかお天気持ちました。その後本降りの雨。。。夕方のお散歩はやっぱりパスでした・・・・。

 お庭きれいですか?!ありがとうございます。とっても狭いお庭ですけど、のんびりするにはちょうどいいくらいだと思っています。クレマチス、穏やかな花ですよね。もうすぐ咲いてくれそうです。去年買ったので、2年目です。。。。地植えにするともっと大きくなるんでしょうけど、鉢に植えてます。種類によっては、剪定の仕方も違うらしいけど、よくわかりません。
 スナップエンドウ、今年初めてのチャレンジ!食べられるとうれしいです!
 
【 2010/04/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


