ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シュナMTG♡

DSCN7164.jpg
18日、シュナミーティング。
シュンシュナシュナの1日。
とっても穏やかな時間でした。ただしあっという間。ボワァ~~~~んとしてる間に終わってた!
母らしい感想です。

4月からの新しい環境のお仕事でちょっと(大分か)お疲れでしたが、充電充電。お写真の整理は出来てませんが、とりあえずのお写真。帰宅後のものばかりですね。。。

1枚目。素敵なマットでしょ!
香川のメロンちゃんから頂きました。なんと!パパさんのお手製。。。。。かわいすぎる!使うのもったいない!けど使わないのももっともったいないので、大事に大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

メロンちゃん家はパパ・ママ・メロンちゃんが流行りのボーダーシャツで。おっしゃれ~~~っ!もちろんマットのラッピングも一味違うおしゃれ具合でした。。。。素敵なご家族ですね。


DSCN7165.jpg
DSCN7166.jpg
ビンゴゲームの景品の桜ジャムとバンダナ。
これまた春!しかも流行のマリン。シュナオーナーさんは流行に敏感なおしゃれな方が多いのかなぁ。

お世話いただいた方々。ありがとうございました。
主催者のベルイマンさんをはじめ,kuuスタッフの方々。かわいい名札を作ってくださったすうママさん。お手伝いの参加者さん。楽しく一緒に時間を過ごしてくださった方々・・・・本当んありがとうございました。
【 2010/04/20 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(12)
お疲れさまでした☆
ヒメさん、ケルブちゃん、お疲れさまでした~☆
お天気もよく、楽しい一日でしたね!
ケルブちゃんも、おめかしして!まるでお姫様のようでした(^^)
メロン家からのプレゼント、素敵ですね~♪
ほんとにセンスのいいご家族です!

詳しいレポUPも待ってますね♪
というか、その前にゆっくり休んでください(^^)
【 2010/04/20 】 [ 編集 ]
まってますよ~~
そうかぁ シュナのオフ会だったんですねー
何頭 集まったのかな?
ケルプchanは どんな様子だったのかな?
詳細を おしえてちょ~~だい!(笑)

桜のジャムですか?
食べた事ないです。 桜の塩漬けは食べた事あるけど
桜餅みたいな味?
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
お疲れさま~☆
わ!
ほんと 素敵なマットですね^^
売られてるのかと思ったわ
そのマットの上のケルちゃんも 可愛いな^^

報告 楽しみに待ってます^^
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
ベルイマンさん
楽しい時間をありがとうございました!
ケルブのお洋服は岡山のAshママさんのお手製です。かわい駆ったでしょ!お帽子は花の東京で買ってきましたよ!

一人で参加だったのでお写真はあまり・・・・でも、何とかがんばりたいと思います。はじめにベルイマンさんが撮ってくださったお写真に期待しているのが本音ですが。。。。
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
64名44わんこ(43シュナ)です!と主催者ベルイマンさんからの公式発表です。都会ではあまり珍しくない数なのかも知れませんがこちらではとてつもない数です。しかもジャイアントまで!!

詳細は、ベルイマンさんのHP(http://bergman.egoism.jp/)に行かれると(是非是非!)いいかと。。私は常にぼ~~~~~っとしていますので。。。(勤務中はがんばっていますよ!)

会の間は・・やっぱり引っ付き虫のケルブでした。。。私も輪の中には入れず(入らず?)ぼ~~~~っと見て楽しんだしだいです。桜ジャム・・・ご想像のとおりぼ~~~~っとしてまだ食べていません!
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
Ashままさん
当日は、ママさんのお手製のあのお洋服着ていきました!早くお写真見ていいただきたいのですが・・・・。今も片手にお弁当で盗み見ならぬ盗み書きしてる状況。まじめにお仕事の続きしているかのように見せかけて!です。自転車操業が常の私ですが、今はどうにも身動きが取れないよ~~~ぉ状態に近い。でもがんばります。18日の思い出と25日の期待を糧に!

予定の時間、決まりましたか?
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
No title
いや~~ん♪
ケルちゃん、めっちゃカワイイ~~
マット、ガンガン使ってね~~

お帽子も、素敵でしたよ~~
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
大盛況だったようですねヾ(*´∀`*)ノ
ヒメさん、お久しぶりです(;^ω^)
シュナMTG、大盛況だったようですね。
お天気にも恵まれ、本当に楽しそうです。
カフェマットもめちゃくちゃ、可愛い!!
メロンパパさん、あたしも覚えていますよ~
kuuで一度しかお会いした事がないけれど、素敵なご夫婦だったので、脳裏に焼き付いています。
あたしもこんな素敵なカフェマット作ってみたいものです・・・
また、詳細がアップされるのを楽しみにしていますね♪
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
メロンママさん
きゃ~~~~ぁ!かわいいをありがとうございますぅ!

マットこれからいつも一緒に行動です。ありがとうございました。
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
こずえさん
お久しぶりです!!

行動派のこずえさん。ぼほ~~~~~んの私。行動パターンが違うようで、結構合ったりして。でも、お休みがなかなか一緒でないので残念です。

また、今度!
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
かわいい~♪
上目遣いのケルブちゃん、めっちゃかわいい~O(≧∇≦)O
メロンパパさんのお手製マットもステキですね♪
売り物だと思っちゃいますね☆

今度はゆっくりお話しながら遊べるといいですね♪
レポも楽しみにしています☆
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
すご~~い!!
44わん??すご~~~い!!
お忙しいのは重々判ってますが
続きを楽しみにしてます。

素敵なマットに美味しそうなじゃむ~!!
バンダナもかわいいですね。
ケルちゃん、着用写真をお願いします。
【 2010/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア