ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お願いデス

どなたかこの子のお家を御存じないですか?

画像 001
4月21日の朝。松山市北久米町の松山城南高等学校の駐車場で保護されました。
車が往来しているのに、じっと動かないくらい弱っていましたが、お水とご飯を食べてすっかり元気になりました。


ちょっと後ろ足が悪いのかな?っていう足取りで歩きます。
「ずいぶん前から学校の周りをうろうろしていたよ!」
という情報もあるのですが、はっきりしたことはわかりません。
女の子のようです。ベージュに赤いラインの入った首輪をしていました。
最初は死んでる?!って思うくらい、弱っていました。多分食べてなかったのだと・・・

 ご飯中に、お皿を動かしても怒らないし、お散歩するまでは、排泄も我慢してるし・・・・きっと大事にされていたんだと思いますが・・・・。
 
画像 004


と、今日はケルブのお写真&記事はパスです。。。
日曜日に岡山のAshちゃんとAshままさんが、松山にこられる予定!!
Kuuさんでランチ予定です。
お時間のある方、ご一緒しませんか!!
【 2010/04/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
見つかると良いですね!
飼い主さんも 探しているでしょうね!
いつも思うけど、迷子犬の届け先
探す時の問い合わせ先が 解り辛くないですか?
警察だったり、動物愛護センターだったり まちまち
どこかで 一括した管理は出来ないのでしょうか・・・

おやおや 岡山から・・・
カメラは何を持って行くのかな?(笑)
【 2010/04/23 】 [ 編集 ]
そう!
届出先・・・こちらは警察だそうです。・・知りませんでした。。。でも、一応、届出を受け入れて、迷子がいたら照合はしてくれるんですが・・・・。連れてきてくれれば市役所に連絡しますって・・・・。

でそうなるんですかと聞いたら。。。無言。。。処分されるんですよね!に「そうですね」・・・・。なんだかつらいです。


遠距離、遊びに行くワンもいるのに、食べるもにも困るワンも・・・・。
【 2010/04/23 】 [ 編集 ]
お忘れ物ですぅ
今日は御来店ありがとうございましたぁ♪
あのね。
かわいいケルブちゃんの絵を描いてプレゼントしてくれた
グラスを忘れてますよぉ~
いつでも いいので 取りに来てねっ♪
ちゃ~んと 預かってますから安心してね♪
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
クーミンさん♡
昨日、ありがとうございました。
ランチ、おいしかったです。Ashままさんも、おいしいって!しかも、ランチでお寿司って珍しいね!って。

あの後松山城とかすみの森に行きました。ギリギリらんちゃんにも会えました。ベルイマンさんはお仕事だったそうですが、らんママさんが帰ろうとしてたのに、わざわざ戻ってくださって、かすみの森を案内してくださいました。

大事なグラス。お願いします!週末には伺いたいです!申し訳ありません!
【 2010/04/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア