お願いデス


どなたかこの子のお家を御存じないですか?

画像 001
4月21日の朝。松山市北久米町の松山城南高等学校の駐車場で保護されました。
車が往来しているのに、じっと動かないくらい弱っていましたが、お水とご飯を食べてすっかり元気になりました。


ちょっと後ろ足が悪いのかな?っていう足取りで歩きます。
「ずいぶん前から学校の周りをうろうろしていたよ!」
という情報もあるのですが、はっきりしたことはわかりません。
女の子のようです。ベージュに赤いラインの入った首輪をしていました。
最初は死んでる?!って思うくらい、弱っていました。多分食べてなかったのだと・・・

 ご飯中に、お皿を動かしても怒らないし、お散歩するまでは、排泄も我慢してるし・・・・きっと大事にされていたんだと思いますが・・・・。
 
画像 004


と、今日はケルブのお写真&記事はパスです。。。
日曜日に岡山のAshちゃんとAshままさんが、松山にこられる予定!!
Kuuさんでランチ予定です。
お時間のある方、ご一緒しませんか!!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

見つかると良いですね!

飼い主さんも 探しているでしょうね!
いつも思うけど、迷子犬の届け先
探す時の問い合わせ先が 解り辛くないですか?
警察だったり、動物愛護センターだったり まちまち
どこかで 一括した管理は出来ないのでしょうか・・・

おやおや 岡山から・・・
カメラは何を持って行くのかな?(笑)

そう!

届出先・・・こちらは警察だそうです。・・知りませんでした。。。でも、一応、届出を受け入れて、迷子がいたら照合はしてくれるんですが・・・・。連れてきてくれれば市役所に連絡しますって・・・・。

でそうなるんですかと聞いたら。。。無言。。。処分されるんですよね!に「そうですね」・・・・。なんだかつらいです。


遠距離、遊びに行くワンもいるのに、食べるもにも困るワンも・・・・。

お忘れ物ですぅ

今日は御来店ありがとうございましたぁ♪
あのね。
かわいいケルブちゃんの絵を描いてプレゼントしてくれた
グラスを忘れてますよぉ~
いつでも いいので 取りに来てねっ♪
ちゃ~んと 預かってますから安心してね♪

クーミンさん♡

昨日、ありがとうございました。
ランチ、おいしかったです。Ashままさんも、おいしいって!しかも、ランチでお寿司って珍しいね!って。

あの後松山城とかすみの森に行きました。ギリギリらんちゃんにも会えました。ベルイマンさんはお仕事だったそうですが、らんママさんが帰ろうとしてたのに、わざわざ戻ってくださって、かすみの森を案内してくださいました。

大事なグラス。お願いします!週末には伺いたいです!申し訳ありません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/98-d6e0d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ